楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.63
  • 食事4.51

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017-09-19 16:04:33

台風18号襲来の三連休9月17日に利用しました。
口コミで朝食が美味しいということと、チェックアウトが11時で、ゆっくりできることが決めてで予約しました。
禁煙ルームを選びましたし、全館禁煙と表示もありましたが、なぜか廊下がタバコ臭くて不快でした。
あと、他の方がクシとスポンジがフロントにある件、確かにフロントの方からの案内は一言もありませんでした。なぜ部屋に置いていないのでしょうか?
あと、部屋のコンセントが一口しかなかったのが、不便でした。
駐車場は、満車で停められませんでしたが、近隣コインパーキングもほぼ同じ金額だったので、問題ありません。
立地条件もよく、朝食も口コミ通り美味しく、飲み物、パン、デザートの種類も豊富で、お腹いっぱいになりました。
でも、まだ食べている最中に(お皿に食材も残っていたのに)「お下げしてよろしいですか?」と声を掛けられ、驚きました。
総合的には満足ですが、スタッフの方々の接客態度を改善していただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-09-20 14:13:06

この度は台風でお足元の悪い中、
リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

設備や従業員の対応につきまして、
ご不快な思いとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め励んでまいります。

そのような中、
「立地条件もよく、朝食も口コミ通り美味しく、
飲み物、パン、デザートの種類も豊富で、お腹いっぱいになりました。」
とのお言葉、誠にありがとうございます。
朝食については、種類が豊富とご好評をいただいております。

また熊本にお越しの際は、リバーサイドホテル熊本にお帰りいただけると幸いです。
従業員一同心よりお待ちしております。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬