楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.31
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.63
  • 食事4.51

サービス4

kudourさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

kudourさん [40代/男性] 2017-11-04 09:03:20

空調の温度調節が出来ない。
風呂のお湯も熱くなく、宿泊で泊まった日は冷え込んでいた。
肌寒い思いをしましたが、スタッフの、対応はいつも素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017-11-07 22:12:29

kudour様

このたびは、ご出張での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

お部屋の設備につきまして、ご不便な思いとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
kudour様、その後体調はいかがでしょうか。
寒い思いとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

そのような中、従業員の対応につきまして、温かいお言葉をいただきまして
嬉しく存じます。
これからもkudour様のご期待に添えますよう、精進してまいります。

このたびのご宿泊、誠にありがとうございます。
またkudour様とお会いできますこと、心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬