楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.54
  • 食事4.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だいだいだいごろうさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018-02-27 14:17:21

2月25日宿泊しました。
ホテルは立体駐車場に入らない車はドコニ止めたらとお聞きしたら女性フロントの方が、
うちは提携駐車場ございませんので近隣のコインパーキングにと早口で笑顔なくぶっきらぼうに言われました。
この時点で気分は最悪です。
部屋に入ればユニットバスにゼンパクシャの体毛が…。
フロントに伝えたらお部屋を変えましょうか?との言葉。
このホテルの良識を疑います。
普通は即座にヘヤヲ変えランクアップした部屋にまわすのが常識です。
結局風呂はおろかシャワーも浴びれません。
朝食はドレッシングの表面が乾燥して変色しています。
サービスの男女が入口で私語をしていましたが、気配りのなさに唖然としました。
二度と来ることはなさそうです。
仮に無料でも来たくありません。
猛省を促します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018-03-04 07:19:44

だいだいだいごろう様

このたびは、ご出張での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまい、申し訳ございませんでした。
あるまじき対応でありましたこと、深く、深く反省しております。

お部屋について、不手際がございましたこと、お詫びいたします。
だいだいだいごろう様にご入浴いただくことができませんでしたこと、
本当に申し訳ございません。

朝食バイキングにつきましても不備があり、申し訳ございませんでした。

だいだいだいごろう様、このたびはご宿泊、ならびにご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。
いただきましたご感想は、これからのリバーサイドホテル熊本を思ってのことと深く受け止め、
反省いたします。
重ね重ね、お詫び申し上げます。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!素泊まり】楽天ポイント10%たまります!ビジネスマンにおすすめ!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
だいだいだいごろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ