楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン、チェックアウトともに従業員の接客が全く駄目。無愛想にも程がある。業種は違えど同じ接客業なので人の振り見て我が振り直せで大変勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員、心を込めた接客を心掛け次回、ご宿泊いただいた時に、ご満足いただけるようより一層邁進していく所存でございます。また、お会いできますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
チェックイン、チェックアウトともに従業員の接客が全く駄目。
無愛想にも程がある。
業種は違えど同じ接客業なので
人の振り見て我が振り直せで
大変勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員、心を込めた接客を心掛け
次回、ご宿泊いただいた時に、ご満足いただけるようより一層邁進していく所存でございます。
また、お会いできますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤