楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事4.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

totoromgzさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

totoromgzさん [50代/男性] 2018-05-21 21:17:31

今回、「客室リニューアル 特別価格」ということで、5月19日に宿泊しましたが、そこで感じた意見を述べさせて頂きます。
1、駐車場の案内について:車の高さの制限で立体駐車場利用並びに満車のためということで、駐車が出来ませんでした。そこで、「どこに止めたらいいですか。」と係りの人に聞きましたが、「契約駐車場が無いのでその辺のコインパーキングに止めて下さい。」と言われただけで周りの駐車場の説明もありませんでした。他のホテルでは地図などのサービスが有りますが。
2、フロントの対応について:他のホテルと同等の対応で、特に不満は有りませんでした。
3、部屋の状況について:確かにリニューアルということで、きれいにはなっておりましたが、シングルの部屋に無理やりベットを置いてあるようで部屋内の移動にも苦労しました。それよりはセミダブルベットを置いたほうが少しは部屋が広く使えるのではないでしょうか?また、全体的に狭いためデスクも狭くタオル等を干す場所も無かったです。また、ユニットバスに入る際、段差が大きすぎて足の悪い人は苦労されそうです。
4、朝食について:料理の数、レイアウトについても、他のホテルと同等でした。ただ、体の小さな男性の年配の方(もしかして責任者の方?)は、テキパキと動かれ、利用者の対応にも好感が持てました。
5、総合的評価について:部屋のリニューアルをされ色々と宿泊者を増やすための努力は認めますが、色んな物を詰め込み過ぎて寛ぐ場を失われているように感じられます。また、今回は前泊者がセットした備え付けの目覚まし時計が朝5時ごろに鳴り出し、せっかくの睡眠が邪魔されたことに妻が機嫌が悪かったです。ちょっとした確認も必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018-06-16 17:16:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を今後、少しずつでも改善させていけるよう努力してまいります。

次回ご宿泊頂いた際には、とても良かったと言って頂けるよう、お褒め頂いたところは更に良くなったと思って頂けるよう頑張ってまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【2018年客室リニューアル♪特別価格】バイキング朝食付♪熊本市街はすぐそば♪新しいお部屋です♪
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙室】2018年リニューアルのお部屋♪】