楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2018-08-22 17:45:45

ホテルから徒歩圏内で繁華街があるのはとても良かったです。
ですがチェックイン時のフロントの方はあまりいい印象ではありませんでした。
エレベーターの中に書いてはありましたがチェックアウトの時間をチェックインの時に言った方がいいと思います。
あと部屋の鍵の説明がなかったので分かりませんでした。
長旅で疲れて早く休みたいのに鍵の説明が書いてある紙なんて見ません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018-08-23 23:37:10

この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

フロントの対応について言葉足らずの点があり,ご不快な想いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見を参考にさせていただき,チェックイン時のご案内の内容について再度検討させていただきます。
正直に申し上げると私どもにとって悩ましい問題なのですが,お客さまにとって必要十分なちょうど良い加減,というのがなかなか難しいところでございまして,「長旅で疲れて早く休みたいのだから,フロントの説明なんていちいち聞いてられない」とのお叱りを頂戴することもしばしばございます。
近日中にチェックインの際にお渡しする館内案内を大幅に改定する予定で現在準備を進めておりまして,お客さまにとって必要な情報と不要な情報の取捨を行っておる最中でございます。今回のような貴重なご意見を多くいただきながら,より良いものにしてまいりたいと思います。

また機会がございましたら是非ともお越しいただきますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】