楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.32
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2006-02-19 21:47:10

深夜1時を回っても、客室のドアを開けっ放しにして話込んでいる旅行客がいました。私は寝ないで仕事しないといけなかったものですから、あまり気にはならなかったのですが、しかし、寝ようという宿泊客にはうるさいだろうな・・・自分で言いに言ってもよかったのですが、宿泊客同士で話を始め、トラブルともっと大変かな?と思ってフロントに連絡入れたところ、2分もたたないうちに、社員さんがこられ、宿泊客に対して、丁重なるご説明をされていました。その後、ひそひそ話に変わったことはいうまでもありません。
このようなホテルには安心して泊まれますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2006-02-20 08:44:25

この度は、数多くあるホテルの中より当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、深夜お仕事中に大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、お褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご安心していただけるよう、さらなる向上を目指します。
またの御利用、心よりお待ち申し上げております。