楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
深夜1時を回っても、客室のドアを開けっ放しにして話込んでいる旅行客がいました。私は寝ないで仕事しないといけなかったものですから、あまり気にはならなかったのですが、しかし、寝ようという宿泊客にはうるさいだろうな・・・自分で言いに言ってもよかったのですが、宿泊客同士で話を始め、トラブルともっと大変かな?と思ってフロントに連絡入れたところ、2分もたたないうちに、社員さんがこられ、宿泊客に対して、丁重なるご説明をされていました。その後、ひそひそ話に変わったことはいうまでもありません。このようなホテルには安心して泊まれますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中より当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。この度は、深夜お仕事中に大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましては、お褒めのお言葉、誠にありがとうございました。これからもお客様にご安心していただけるよう、さらなる向上を目指します。またの御利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
深夜1時を回っても、客室のドアを開けっ放しにして話込んでいる旅行客がいました。私は寝ないで仕事しないといけなかったものですから、あまり気にはならなかったのですが、しかし、寝ようという宿泊客にはうるさいだろうな・・・自分で言いに言ってもよかったのですが、宿泊客同士で話を始め、トラブルともっと大変かな?と思ってフロントに連絡入れたところ、2分もたたないうちに、社員さんがこられ、宿泊客に対して、丁重なるご説明をされていました。その後、ひそひそ話に変わったことはいうまでもありません。
このようなホテルには安心して泊まれますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中より当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、深夜お仕事中に大変御迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、お褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご安心していただけるよう、さらなる向上を目指します。
またの御利用、心よりお待ち申し上げております。