楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋について電話で確認したが8分近く待たされたうえに、部屋の事を聞いても分からないと言われる始末で、対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。お電話の際の我々の不手際によりご不快な思いをおかけし,大変申し訳ございませんでした。お問合せいただいた内容をしっかり把握したうえで,改めてこちらからお電話を掛けなおして回答するなど,しかるべきご対応をさせていただくべきでございました。このたび頂戴いたしましたご指摘を踏まえ,全スタッフへの指導・再教育を行わせていただきます。貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
部屋について電話で確認したが8分近く待たされたうえに、部屋の事を聞いても分からないと言われる始末で、対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
お電話の際の我々の不手際によりご不快な思いをおかけし,大変申し訳ございませんでした。お問合せいただいた内容をしっかり把握したうえで,改めてこちらからお電話を掛けなおして回答するなど,しかるべきご対応をさせていただくべきでございました。
このたび頂戴いたしましたご指摘を踏まえ,全スタッフへの指導・再教育を行わせていただきます。貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 フロント