楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合1
5/16~18で連泊した。部屋に入るとテレビの裏に空のペットボトル、配線には長い髪の毛が巻き付いていた。また風呂場は黒い斑点がポツポツあった。掃除が行き届いていない。また一日目はホテルの駐車場に空きがないから付近の駐車場に停め、二日目はホテルの駐車場に停めようとしたら、15時以前は前延長料金がかかるとのこと。連泊であるのにおかしくないか疑問14:45に入り、駐車場の係りの方に確認したところ15分なので延長は要らないと案内された。しかしフロントで、しっかり延長料金を請求された。スタッフ同士の連携も取れていない。立地も価格も良いのだが、非常に不快な対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテル駐車場のご利用に関してはお客様がご連泊であるか否かの如何に関わらず、原則として15時から翌11時の間の駐車料金として1000円でのご案内となります。15時以前或いは翌11時以降のご利用につきましては延長料金をお支払いいただいております。このたびは少なくとも2名のスタッフの案内の内容に齟齬が生じていたためお客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後直ちに関係職員間で駐車場案内に関する原則の再確認と,連携の徹底を図っていくことをお約束いたします。このたびは大変貴重なご意見を頂戴し,誠に有難うございました。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
5/16~18で連泊した。
部屋に入るとテレビの裏に空のペットボトル、配線には長い髪の毛が巻き付いていた。また風呂場は黒い斑点がポツポツあった。掃除が行き届いていない。
また一日目はホテルの駐車場に空きがないから付近の駐車場に停め、二日目はホテルの駐車場に停めようとしたら、15時以前は前延長料金がかかるとのこと。連泊であるのにおかしくないか疑問
14:45に入り、駐車場の係りの方に確認したところ15分なので延長は要らないと案内された。しかしフロントで、しっかり延長料金を請求された。
スタッフ同士の連携も取れていない。
立地も価格も良いのだが、非常に不快な対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル駐車場のご利用に関してはお客様がご連泊であるか否かの如何に関わらず、原則として15時から翌11時の間の駐車料金として1000円でのご案内となります。15時以前或いは翌11時以降のご利用につきましては延長料金をお支払いいただいております。
このたびは少なくとも2名のスタッフの案内の内容に齟齬が生じていたためお客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後直ちに関係職員間で駐車場案内に関する原則の再確認と,連携の徹底を図っていくことをお約束いたします。
このたびは大変貴重なご意見を頂戴し,誠に有難うございました。
リバーサイドホテル熊本 フロント