楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019-04-24 21:46:23

5/16~18で連泊した。
部屋に入るとテレビの裏に空のペットボトル、配線には長い髪の毛が巻き付いていた。また風呂場は黒い斑点がポツポツあった。掃除が行き届いていない。
また一日目はホテルの駐車場に空きがないから付近の駐車場に停め、二日目はホテルの駐車場に停めようとしたら、15時以前は前延長料金がかかるとのこと。連泊であるのにおかしくないか疑問
14:45に入り、駐車場の係りの方に確認したところ15分なので延長は要らないと案内された。しかしフロントで、しっかり延長料金を請求された。
スタッフ同士の連携も取れていない。
立地も価格も良いのだが、非常に不快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019-04-25 13:35:13

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル駐車場のご利用に関してはお客様がご連泊であるか否かの如何に関わらず、原則として15時から翌11時の間の駐車料金として1000円でのご案内となります。15時以前或いは翌11時以降のご利用につきましては延長料金をお支払いいただいております。

このたびは少なくとも2名のスタッフの案内の内容に齟齬が生じていたためお客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後直ちに関係職員間で駐車場案内に関する原則の再確認と,連携の徹底を図っていくことをお約束いたします。

このたびは大変貴重なご意見を頂戴し,誠に有難うございました。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割!素泊まり!お掃除しないからお得】プライベート重視!お部屋への立ち入りはいたしません♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】