楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 23:18:33

排水溝が詰まっていいて流れが悪く、シャワーは勿論洗面所の水を流しても排水が浴槽に溜まる状態(排水がつながってるので)
この時点で普段ちゃんと掃除やチェックをしているのか疑問がわく。
まず、フロントに電話し部屋の変更を希望、対応し男性スタッフからは全館満室との返答。
さらに男性スタッフが業者さん?を部屋に行かせるので確認してからの対応になるという。。対応してもらったがなかなか解消しなかった為、再度、フロントに連絡すると別のスタッフが電話に出たので、また部屋の変更を希望すると数分後1部屋用意できるとの返答。

結局のところ業者さん?も道具を取りに戻ったりして時間はかかったがなんとか排水トラブルは解消。 最初に対応した男性スタッフは調べたり確認する方法があるなら、少しは配慮して調べるなり対応してほしかった。 時間かけてトラブル解消した後に部屋ありましたと言われても行く気になるわけがない。 後で対応してもらった女性スタッフにはキツく当たってしまい申し訳ないが、正直気分が悪い。 せっかくの旅行で何で排水臭い風呂に入らないといけないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019-05-05 06:13:11

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、排水溝の不具合やその際のスタッフ対応の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。至急施設管理・清掃責任者に排水溝の点検を実施させると共に、このような事案の際いかにして迅速かつ適切な対応を行うかをフロント一同確認・徹底してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

     リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【2018年リニューアルツイン【禁煙室】】