楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合3
セミダブルに二人で宿泊しましたが…グラスと湯呑みが1個づつ。フロントに貸し出しのグラスをお願いしたが、まさかの貸し出しはないと言われた。グラス1個ぐらい貸していただけても良いかと!とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊でグラスのセッティングが一つ不足していてご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またその際のフロントスタッフ対応の不手際も重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様、ルームメイク・セッティングの徹底と、今回のようなお客様からのお申し出の際、フロントによる適切で柔軟な対応ができますようスタッフ一同確認してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
セミダブルに二人で宿泊しましたが…グラスと湯呑みが1個づつ。フロントに貸し出しのグラスをお願いしたが、まさかの貸し出しはないと言われた。グラス1個ぐらい貸していただけても良いかと!とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊でグラスのセッティングが一つ不足していてご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。またその際のフロントスタッフ対応の不手際も重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様、ルームメイク・セッティングの徹底と、今回のようなお客様からのお申し出の際、フロントによる適切で柔軟な対応ができますようスタッフ一同確認してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 フロント