楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
立地3
スタッフの対応が非常に悪い特に駐車場、レストランのスタッフにおいては目に余る対応の悪さに驚きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらずスタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。直ちに関係部署の責任者へこのことを伝え、スタッフの接客を確認・改善いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
スタッフの対応が非常に悪い特に駐車場、レストランのスタッフにおいては目に余る対応の悪さに驚きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらずスタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
直ちに関係部署の責任者へこのことを伝え、スタッフの接客を確認・改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 フロント