楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレのウォシュレットが古いタイプだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます.当館開業以来約35年が経ち、一部の設備におきましては経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。ロビーや一部客室につきましては昨年より順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。トイレのウォシュレットに関しましても同様でございます。お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。リニューアル部屋ご希望の際は、宿泊プランの「2018リニューアルのお部屋」と記載されているプランをお選びください。ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
トイレのウォシュレットが古いタイプだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます.
当館開業以来約35年が経ち、一部の設備におきましては経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
ロビーや一部客室につきましては昨年より順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。トイレのウォシュレットに関しましても同様でございます。お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
リニューアル部屋ご希望の際は、宿泊プランの
「2018リニューアルのお部屋」と記載されている
プランをお選びください。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
リバーサイドホテル熊本 フロント