楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
風呂1
お湯が出なく、チェックインの時に何も説明がなかった。こちらからフロントへ連絡して、5分程したら出ます。もし出ない場合はまた連絡下さいとのことで10分程待ち、出なかったので再度連絡したら、3階だから。と言われ、結局お風呂のみ、別の部屋を使用させて頂きましたが、はじめに説明すべきですね。私浴室で裸で待ってましたよ。料金が安く場所もいいので、また行かせて頂きますが、フロントの対応、しっかりしてほしいですね。女性の方は良かったですが、男性の方は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず給湯設備の不具合によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またその際対応したスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無い様、設備点検はもとより、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
お湯が出なく、チェックインの時に何も説明がなかった。こちらからフロントへ連絡して、5分程したら出ます。もし出ない場合はまた連絡下さいとのことで10分程待ち、出なかったので再度連絡したら、3階だから。と言われ、結局お風呂のみ、別の部屋を使用させて頂きましたが、はじめに説明すべきですね。私浴室で裸で待ってましたよ。料金が安く場所もいいので、また行かせて頂きますが、フロントの対応、しっかりしてほしいですね。女性の方は良かったですが、男性の方は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず給湯設備の不具合によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またその際対応したスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、設備点検はもとより、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。
リバーサイドホテル熊本 フロント