楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合4
安定のリバーサイドホテルさん。立地、料金、フロント対応等、トータル的に評価が高く熊本で一番利用するホテルです。遅い時間に朝食したらラーメンが切れていて残念。(おそらく頼めば用意してくれたともいますが)。ここの朝食は他のホテルのディナークラスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。10月より新メニューも始まり、以前にも増してお客様よりお褒めのお言葉を頂戴している状況でございます。お客様にもお気に召して頂いているようで大変うれしく思っております。バイキング形式ですのでタイミングによりましてはどうしても品切れが出てしまいご迷惑をお掛けいたしております。食材等の状況にもよりますができるだけ品切れが無いように努め、今後も皆様方にお喜び頂けますよう、より一層精進してまいる所存です。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
安定のリバーサイドホテルさん。立地、料金、フロント対応等、トータル的に評価が高く熊本で一番利用するホテルです。遅い時間に朝食したらラーメンが切れていて残念。(おそらく頼めば用意してくれたともいますが)。ここの朝食は他のホテルのディナークラスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
10月より新メニューも始まり、以前にも増して
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴
している状況でございます。
お客様にもお気に召して頂いているようで大変うれしく思っております。バイキング形式ですので
タイミングによりましてはどうしても品切れが出てしまいご迷惑をお掛けいたしております。食材等の状況にもよりますができるだけ品切れが無いように努め、今後も皆様方にお喜び頂けますよう、より一層精進してまいる所存です。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リバーサイドホテル熊本 フロント