楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食はバイキング形式ではないのが残念です。和朝食でボリュームはかなりあります。食物アレルギーがあることを前日に伝えたら、きちんと対応して下さいましたので助かりました。有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。朝食バイキングに関しましては、国から感染症対策のため食事は極力個別での御提供をする旨指導があり、止む無く定食方式に変更いたしております。コロナ禍が治まった暁には、皆様にご好評を頂いておりますバイキング形式での御提供に戻しますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。また食物アレルギー等に関しましては、事前にお申し出頂ければ、出来る限りのことは致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
朝食はバイキング形式ではないのが残念です。和朝食でボリュームはかなりあります。食物アレルギーがあることを前日に伝えたら、きちんと対応して下さいましたので助かりました。有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングに関しましては、国から感染症対策のため食事は極力個別での御提供をする旨指導があり、止む無く定食方式に変更いたしております。
コロナ禍が治まった暁には、皆様にご好評を頂いておりますバイキング形式での御提供に戻しますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また食物アレルギー等に関しましては、
事前にお申し出頂ければ、出来る限りのことは
致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リバーサイドホテル熊本 フロント