楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1.部屋ベッドからのコンセントの位置が遠い為、スマホ充電しながら、触りながら、横になれない2.朝食時間通りに行ったが、食事には一切ラップ等もされていなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたコンセントの位置につきましては躯体・設備の問題が大きく早急の改善・対応が難しいところではございますがお客様のご意見を、今後改装・リニューアルをする際の参考にさせていただきます。またフロントにて延長コードの貸し出しも致しておりますので、お気軽にお声がけください。朝食につきましては、お客様がご宿泊されました10月末までは定食形式での御提供でございました。お客様がご希望されたお時間に合わせて調理し、ご提供いたしておりましたが、ラップ等の心配りが足らずご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。11月より感染症対策を徹底した上で、ビュッフェ形式に変更しておりますので、次回ご宿泊の際はぜひともお試しください。今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。リバーサイドホテル熊本 フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
1.部屋
ベッドからのコンセントの位置が遠い為、スマホ充電しながら、触りながら、横になれない
2.朝食
時間通りに行ったが、食事には一切ラップ等もされていなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたコンセントの位置につきましては躯体・設備の問題が大きく早急の改善・対応が難しいところではございますが
お客様のご意見を、今後改装・リニューアルをする際の参考にさせていただきます。
またフロントにて延長コードの貸し出しも致しておりますので、お気軽にお声がけください。
朝食につきましては、お客様がご宿泊されました
10月末までは定食形式での御提供でございました。お客様がご希望されたお時間に合わせて調理し、ご提供いたしておりましたが、ラップ等の心配りが足らずご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
11月より感染症対策を徹底した上で、
ビュッフェ形式に変更しておりますので、
次回ご宿泊の際はぜひともお試しください。
今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リバーサイドホテル熊本 フロント