楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ほくとん7542さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ほくとん7542さん [40代/男性] 2021-05-31 18:47:29

フロントの係が白髪頭でしたけど
このご時世だからしょうがないと思いますが…
客に聞こえるように(この時間に出掛けるか?普通?)と言われて…
普通にコンビニに行っただけなのに…
客に聞こえない声で言って欲しいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2021-06-10 19:58:25

この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただきまして,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際は、フロントスタッフの発言によって不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの声のボリュームの問題以前にそもそもの発言事態が不必要でした。本来、当ホテルの正面玄関には門限がございませんので、短時間・長時間問わず、お客様のお好きな時間に自由に外出することができます。ルームキーをお預けいただければ、それが何時であろうと全く何の問題もありません。
ご指摘いただいたことに対しましては弁明の余地もございません。スタッフの発言が恥ずべき行為であったと真摯に受け止め、改めて従業員の再教育を図ってまいります。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお越しいただけますよう快適な環境創りに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付プラン】クチコミ高評価『朝食付き!スタンダードプラン」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】