楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの係が白髪頭でしたけどこのご時世だからしょうがないと思いますが…客に聞こえるように(この時間に出掛けるか?普通?)と言われて…普通にコンビニに行っただけなのに…客に聞こえない声で言って欲しいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただきまして,誠にありがとうございました。またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。ご滞在の際は、フロントスタッフの発言によって不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの声のボリュームの問題以前にそもそもの発言事態が不必要でした。本来、当ホテルの正面玄関には門限がございませんので、短時間・長時間問わず、お客様のお好きな時間に自由に外出することができます。ルームキーをお預けいただければ、それが何時であろうと全く何の問題もありません。ご指摘いただいたことに対しましては弁明の余地もございません。スタッフの発言が恥ずべき行為であったと真摯に受け止め、改めて従業員の再教育を図ってまいります。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またお客様にお越しいただけますよう快適な環境創りに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド(熊本県)
4.0
投稿日:2021-05-31 18:47:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ほくとん7542さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
フロントの係が白髪頭でしたけど
このご時世だからしょうがないと思いますが…
客に聞こえるように(この時間に出掛けるか?普通?)と言われて…
普通にコンビニに行っただけなのに…
客に聞こえない声で言って欲しいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただきまして,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際は、フロントスタッフの発言によって不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの声のボリュームの問題以前にそもそもの発言事態が不必要でした。本来、当ホテルの正面玄関には門限がございませんので、短時間・長時間問わず、お客様のお好きな時間に自由に外出することができます。ルームキーをお預けいただければ、それが何時であろうと全く何の問題もありません。
ご指摘いただいたことに対しましては弁明の余地もございません。スタッフの発言が恥ずべき行為であったと真摯に受け止め、改めて従業員の再教育を図ってまいります。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお越しいただけますよう快適な環境創りに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。