楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.63
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-09-24 22:22:53

全体的に感じられる古さ。
ベッドの近くに前客の、薬を飲んだゴミが放置されていた。
バストイレは、一緒でなかなか狭い。下水からの臭いが有り臭かった。
ドライヤーが、弱すぎる。時に冷風が出る。髪の長い人はドライヤー持参した方がいい。
提携Pは、台数が少ない様で近隣Pに12時間900円で停めた。(普通車。軽700円)

朝食は、薄味の物もあったがおいしい。
水筒に詰める氷も製氷機があり便利。
ベッドは固すぎず○。
スタッフの対応は良い。
エレベーター三台あり待たない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022-09-27 07:03:41

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

客室にごみが放置されてあったとのことで、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。より注意深く清掃に取り組むよう担当者に伝え、同じことが起きないよう努めて参ります。

また、客室設備に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の設備向上に向けて弊社で共有させていただきます。

お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます。より一層お客様に快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同取り組んで参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】