楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.49

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 21:42:33

リバーサイドの朝食が大好きで熊本市内に泊まるときはなるべくここに泊まるようにしています。
今回は空調の室外機の音でなかなか眠れなくフロントに電話したとこと部屋を変更していただきありがとうございました。
ただ古いタイプの部屋から新しいタイプの部屋に変更になったのですが以前から思っていたのですが新しいタイプの部屋のベットのマットレスが悪すぎます。
枠のところは硬くて痛いしスプリングも感じてしまいます。
寝るだけならいいのかもしれませんが隅に腰掛けるとはっきりわかります。
ベットの隣に机がある為かベットを机の椅子として利用される方も多いのか特にその部分はすでにスプリングが悪くなっています。
立地、朝食の他に睡眠もホテル選びの重要項目だと思っていますのでぜひ確認して改善していただければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022-10-12 08:19:06

平素よりホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の空調やマットレスの件は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。確認後、改善策を考えさせていただきます。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるような環境づくりに努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
九州7県在住限定!【くまもと再発見&LOOKUP Kumamoto】くまモングッズ付き♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】