楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.59
  • 食事4.47

食事5

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 17:07:51

朝食付きのプランで宿泊しました。食事は種類も充分で美味しくいただきました。
部屋は改装したのでしょうが古さのある普通の部屋です。部屋のドア上にクモの巣がはっていたり、水回りはカビなどが目立っていたりと何だかなぁ…といった感じでした。
フロントの方もそっけなくてショックでしたが、食事が美味しかったのでそこはよかったです。
ただ、申し訳ありませんがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022-10-25 08:18:37

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回お客様にご案内したお部屋の客室設備に関しましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。客室内の改装は随時行っていく予定でございますが、まだ全部屋には行き届いていない状況でございます。
蜘蛛の巣に関しましては清掃スタッフにも状況を確認し、今後このようなことが起こらないように取り組ませて頂きます。
またフロントスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

今回頂戴した貴重なご意見を社内で共有し、今後お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同取り組ませていただきます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント