楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

立地1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 09:29:13

仕事で4泊しました。近隣のホテルが空いていない為、仕方なく2回目の利用です。ホテルのスタッフは感じが悪く、部屋も汚い。ハンガーなどの備品やお風呂、部屋の椅子も穴が空いて壊れている。一緒に泊まった会社の人5名もそれぞれ部屋に不具合があったようで、ベッドのバネが出ていて痛いなど各々の部屋での不満があったようで、こんなホテル2度と泊まりたくないという話になりました。
朝食付きにしたのに、朝食券も渡されず、もらっていない旨を伝えるとまるでこちらがクレーマーのような扱い。本当に態度が悪い。

フロントに預けた荷物にお茶が入っており、寒かったのでわざわざ冷えていないお茶を買ってきたのに、勝手に冷やされました。人の荷物を確認もしないで、余計な事をしないで欲しいです。朝食付きプランで、朝食券を渡すなど当たり前の事は出来ないのに。

相変わらずお風呂はカビだらけ、床もシミや汚れがすごいです。

本当に清掃しているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022-12-01 13:05:25

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、フロントでの対応やお部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド マネージャー 船木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍!/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】