楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
風呂1
水回りはカビだらけ、シャワーカーテンもカビが生えている。ビジネスホテルとしてはそれなりの価格なので、もうちょっと清掃をきちんとしたり、ホテルの備品を整えたり最低限の事はして欲しいものです。シャワー置きが壊れている、椅子に穴が空いている、ハンガーが割れている。それに対して何も対処していない、サービス業としていかがなものか。前泊者のゴミが落ちていたり、前泊者のコンビニレシートが置いてあったり。本当に清掃しているのか疑問です。2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。下記返信と同様となってしまいますが、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後お客様のご期待に沿うことができるようスタッフ一同精進して参ります。ホテルマイステイズ熊本リバーサイド マネージャー 船木
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
水回りはカビだらけ、シャワーカーテンもカビが生えている。
ビジネスホテルとしてはそれなりの価格なので、もうちょっと清掃をきちんとしたり、
ホテルの備品を整えたり最低限の事はして欲しいものです。
シャワー置きが壊れている、椅子に穴が空いている、ハンガーが割れている。
それに対して何も対処していない、サービス業としていかがなものか。
前泊者のゴミが落ちていたり、前泊者のコンビニレシートが置いてあったり。
本当に清掃しているのか疑問です。
2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
下記返信と同様となってしまいますが、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後お客様のご期待に沿うことができるようスタッフ一同精進して参ります。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド マネージャー 船木