楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.48

総合1

ゆ90531310さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ゆ90531310さん [20代/女性] 2023-01-05 09:19:48

綺麗なのはロビーだけ。
タイトルのオープン日は名ばかり。

部屋はかなり薄暗く、最初電気が付いてないのかと思いフロントに電話をしたら元から、そういうものだとわかり、あまりの暗さに部屋に備え付けのライトを照らさないといけない始末…


部屋が広いのはとっても嬉しかったが、
基本古いのか綺麗とは言えない。

なぜオープン日をわざわざ記載してるのか正直ガッカリした。

ビュッフェも、子供が蓋を開けたら
そのまま放置してある状態にしていて、

近くにスタッフがいるものの
全く閉めない上に注意もしない。

ずーっとその料理は蓋が開いたまま。

スタッフが閉めない神経が分かりません。


コップは水垢なのか汚れが全てに付着していて、正直飲む気失せてしまった。

立地が良いだけで、ホテルとしては微妙。

それならもう少し熊本城まで近いところで、綺麗で清潔なところに泊まりたかったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023-01-05 16:34:05

お客様へ

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当館への口コミを投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

一方で当館の設備に至らない点が多々あったことをお詫び申し上げます。
オープン日につきましては、8/31をもって当館の運営会社が変更になったことをアナウンスしております。紛らわしい表現になっており申し訳ございません。
ご指摘の通り、当館設備は老朽化している部分も多々ございます。今後、順次改装工事に入る予定でございます。今回はご不便やご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフのオペレーション等、早急に改善できる点は変更してまいります。

最後にはなりますが、ご貴重なご意見賜りましてお礼申し上げます。
寒さも本格的になっており、まだまだ厳しい季節が続きますが、お体ご自愛下さい。
 
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】