楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合1
利用しましたが、お部屋がシンナーに臭く、床のカーペットのシミもすごかったです。シャワーを浴びたら水圧でホースが外れて、水浸し…フロントにお願いして、外出して戻ると直せなかったので、別の部屋を使ってもらってもいいです。と新しく部屋を準備してくれました。チェックインしてから外出するまでにストレスマックスでした…少し酷すぎると思うので、お部屋の整備をきちんとしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドご利用いただきありがとうございます。それからお客様には大変ご不快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。只今改装工事を行っておりまして、音・臭いなど最善の注意を払って実施しておりますと共にお部屋不備の点も併せてご指摘頂きまして今後ご不便がないようにチェック、整備を行ってまいります。貴重なご意見を誠にありがとうございます。何卒またのご利用お願い申し上げます。ホテルマイステイズ熊本リバーサイド 支配人 船木
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
利用しましたが、お部屋がシンナーに臭く、床のカーペットのシミもすごかったです。
シャワーを浴びたら水圧でホースが外れて、水浸し…
フロントにお願いして、外出して戻ると直せなかったので、別の部屋を使ってもらってもいいです。
と新しく部屋を準備してくれました。
チェックインしてから外出するまでにストレスマックスでした…少し酷すぎると思うので、お部屋の整備をきちんとしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドご利用いただきありがとうございます。
それからお客様には大変ご不快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。只今改装工事を行っておりまして、音・臭いなど最善の注意を払って実施しておりますと共にお部屋不備の点も併せてご指摘頂きまして今後ご不便がないようにチェック、整備を行ってまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
何卒またのご利用お願い申し上げます。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド 支配人
船木