楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアルしたお部屋でも浴槽から上がる下水の臭いは相変わらずのようですね。リブランドされてもここが改善されなければそれまでです。朝食のレベルの高さは素晴らしいです。但し、ウエイターさんの動きに難ありです。威圧感がですぎです。責めて笑顔を作って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館へ貴重なご意見ををお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。接客サービスにつきましては今後改善してまいります。この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご満足いただけるサービスではなかったこと深くお詫び申し上げます。末筆ではございますが、お客様におかれましては日々の健やかなるご健康とご多幸をお祈りいたします。ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
リニューアルしたお部屋でも浴槽から上がる下水の臭いは相変わらずのようですね。
リブランドされてもここが改善されなければそれまでです。
朝食のレベルの高さは素晴らしいです。
但し、ウエイターさんの動きに難ありです。
威圧感がですぎです。
責めて笑顔を作って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当館へ貴重なご意見ををお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
接客サービスにつきましては今後改善してまいります。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご満足いただけるサービスではなかったこと深くお詫び申し上げます。
末筆ではございますが、お客様におかれましては日々の健やかなるご健康とご多幸をお祈りいたします。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント