楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はリノベーションされており、デザイン性も良く快適に過ごせました。ユニットバスはおそらく以前のまま使用されているようでそれなりに年季の入った雰囲気です。浴室換気扇の埃や、ジョイント部分のカビ(汚れ?)が気になりせっかくの部屋の満足感を下げてしまいました。部屋に出入りする際のドアの音が大きく早朝から目が覚めるのも少しマイナスポイントです。部屋は綺麗なのでコスト優先と割り切って利用するには十分と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルへのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。ユニットバスの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービスの向上に精進してまいります。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
部屋はリノベーションされており、デザイン性も良く快適に過ごせました。
ユニットバスはおそらく以前のまま使用されているようでそれなりに年季の入った雰囲気です。
浴室換気扇の埃や、ジョイント部分のカビ(汚れ?)が気になりせっかくの部屋の満足感を下げてしまいました。
部屋に出入りする際のドアの音が大きく早朝から目が覚めるのも少しマイナスポイントです。
部屋は綺麗なのでコスト優先と割り切って利用するには十分と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルへのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービスの向上に精進してまいります。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント