楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声
総合3
リニューアルされて間もないタイミングだったようでフロント部屋ともにきれいで印象は良かったです。ひとつ残念なのがエアコンでホテル全館で一括管理されている全館空調だったことです。私は部屋で冷暖房の切替ができないエアコンは初めてのことで驚きました。今回は寒さに対してホテル側にお願いしてご対応いただきましたが、今後は予約前に確認が必要だと勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。始めに、エアコンの件に関しまして大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。全館一括で行っているため、細かな調整が効きづらく、ご不便おかけし楽しいご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお忙しい中、当館への口コミをご投稿いただくのにお時間を割いていただき感謝申し上げます。今後ともお客様へのサービスの向上に努めて参ります。ホテルマイステイズ熊本リバーサイド 支配人船木
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
リニューアルされて間もないタイミングだったようでフロント部屋ともにきれいで印象は良かったです。ひとつ残念なのがエアコンでホテル全館で一括管理されている全館空調だったことです。私は部屋で冷暖房の切替ができないエアコンは初めてのことで驚きました。今回は寒さに対してホテル側にお願いしてご対応いただきましたが、今後は予約前に確認が必要だと勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、エアコンの件に関しまして大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。全館一括で行っているため、細かな調整が効きづらく、ご不便おかけし楽しいご旅行に水を差してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、当館への口コミをご投稿いただくのにお時間を割いていただき感謝申し上げます。
今後ともお客様へのサービスの向上に努めて参ります。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド 支配人船木