楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

総合4

なりなり8192さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

なりなり8192さん [50代/男性] 2024-02-22 23:45:45

正直微妙です。受付の女性は良かったですが他に特に良いとこを見つけられず。
立地は微妙。
売店は現金で買えないけどたまたま何も持ってないこともあるし。
朝食は「馬」だらけ。郷土料理だから仕方ないけど好みじゃないし。
失礼かもしれませんがウリが分からなかったです。
エアコンの送風はないです。夜は寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2024-02-24 07:38:28

お客様へ

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルコンシュルジュ前にて営業中のスマートコンビニはコード決済かもしくは電子マネー決済のいずれかのキャッシュレス決済となります。(クレカ決済は非対応です。)内容は異なりますが、2階にドリンクの自動販売機がございます。(アルコールの販売は致しておりません。)
また、当館は全館一括空調となっており、客室毎での冷暖房の切替は出来かねます。暖房の運転も外気温と見合わせておりますので、あまり気温が下がらない場合は運転を見合わせる日もございます。
この度は、お客様にご満足のいただける滞在とならず、誠に不甲斐なく感じております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービスの向上に努めて参ります。最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念プラン/朝食付】2023年夏全館改装!熊本の郷土料理を取り入れた和洋ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードダブル】