楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.49

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2006-08-19 10:42:26

今後しばらく使う気になりません。
今回は夏場ということもありチェックインするなりシャワーを浴びようと蛇口をひねると茶色い水が・・・。しばらくだしつつけましたが改善されずフロントへTEL。20分ほどでようやく他の部屋へ案内され早速バスタブに湯を溜めるとそこが見えないほど濁っている。ここでもしばらく湯を出し続けるも改善の気配なし。再びフロントへTEL。今度は1時間たっても音沙汰なし。痺れを切らし再再度TELすると確認中とのこと。次にまわされた部屋はホテルマンいわく他の部屋よりましな部屋が見つかったとのこと。
「ましな部屋」という言葉に少々疑問を持ちつつ部屋に着くと最初の部屋よりかなり狭く窮屈だった。グレードまで落とされたかな?
バスタブに湯を溜めるとやはり濁ってはいるもののこれ以上クレームつけるのは気が引けるので我慢して汗だけ洗い流し持参していたボディータオルで体を拭いた次第。この時点で時間は2230時、チェックインが1730時、その間こちらからフロントに幾度かTELするまでホテル側からの連絡は一切なし。怒らずにいられますか?
数日前にろ過装置の作業をしたのが原因らしいが、だとすればどの部屋も同じ状況ではないのか。もっと早く実情を教えてくれればホテルを替わるなどの選択肢があったのに。今までずっと熊本に来たときは利用してきたのに裏切られた気分で今でも不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2006-08-19 15:42:05

いつも御利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事のないように万全を尽くします。
本当に申し訳ございませんでした。