楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.47

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2006-09-08 09:13:45

2度目の利用です。
料金の割に綺麗で使い易いホテルと思います。
立地は便利なのですが、熊本の場合、繁華街の周りに同クラスのホテルが多くあるので普通の評価にしました。
ただ、パソコンが故障していたのは残念です。
前回利用した時は、夕方の落雷の影響でインターネットが終日使えず、今回はパソコン自体(BIOSも起動しない)が壊れていて、またしても使い物にならず・・・このホテルと私の相性が悪いのかも知れません。。。
チェックアウトの際にクレームをつけようかと思いましたが、フロントには女性のみでしたので「パソコンが故障していた」事のみ伝えましたが、せっかくデスクトップパソコンの設置をサービスとして打ち出しているならもう少し整備・管理をしないと逆効果になっていると感じます。
私としては、デスクトップパソコン利用のサービスも含めて、金額に納得し、こちらのホテルを選択したわけですから、そのサービスを提供していないホテルにそのままの金額を払ったかと思うと頭にきます。
前述したとおり、熊本ではより立地が良く、同クラスのホテルはたくさんあるのですから。。。
と、これだけ書いても、次回利用する時は何も無かった初めてのお客様と同様に扱われるのかな?と思うとちょっとむなしい気がしますね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2006-09-09 08:55:53

この度は、数多くあるホテルの中より当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
パソコンの件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またの御利用、心よりお待ち申し上げております。