楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

147件中 141~147件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 16:04:33

台風18号襲来の三連休9月17日に利用しました。
口コミで朝食が美味しいということと、チェックアウトが11時で、ゆっくりできることが決めてで予約しました。
禁煙ルームを選びましたし、全館禁煙と表示もありましたが、なぜか廊下がタバコ臭くて不快でした。
あと、他の方がクシとスポンジがフロントにある件、確かにフロントの方からの案内は一言もありませんでした。なぜ部屋に置いていないのでしょうか?
あと、部屋のコンセントが一口しかなかったのが、不便でした。
駐車場は、満車で停められませんでしたが、近隣コインパーキングもほぼ同じ金額だったので、問題ありません。
立地条件もよく、朝食も口コミ通り美味しく、飲み物、パン、デザートの種類も豊富で、お腹いっぱいになりました。
でも、まだ食べている最中に(お皿に食材も残っていたのに)「お下げしてよろしいですか?」と声を掛けられ、驚きました。
総合的には満足ですが、スタッフの方々の接客態度を改善していただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年09月20日 14:13:06

この度は台風でお足元の悪い中、
リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

設備や従業員の対応につきまして、
ご不快な思いとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め励んでまいります。

そのような中、
「立地条件もよく、朝食も口コミ通り美味しく、
飲み物、パン、デザートの種類も豊富で、お腹いっぱいになりました。」
とのお言葉、誠にありがとうございます。
朝食については、種類が豊富とご好評をいただいております。

また熊本にお越しの際は、リバーサイドホテル熊本にお帰りいただけると幸いです。
従業員一同心よりお待ちしております。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

部屋3

ミーノルズさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ミーノルズさん [40代/男性] 2014年01月31日 16:28:59

よく利用しています。施設の古さは否めませんが気になるほどではありません。朝食はいつも大変満足しています。安価でコストパフォーマンスは優れています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2014年01月31日 19:29:49

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらには、お褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。またのご利用、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ブレックファーストプラン】<朝食付>
ご利用のお部屋
【<シングル>SA【喫煙室】】

部屋3

あかま9409さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

あかま9409さん [30代/男性] 2010年11月11日 10:45:53

ホテルから繁華街が近い為、とても便利でした。朝食バイキングもとても美味しかったです。次回出張で行く機会があれば、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2010年11月12日 22:36:18

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さらには、お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
立地に関しましては、繁華街の新市街&下通りアーケードまでは、徒歩3分とご案内させていただいております。
朝食に関しましては、毎朝6時半より和食&洋食を常時30種類以上を揃えたバイキング形式にてご準備しております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GOGOプラン】<朝食付&楽天スーパーポイント10倍!>
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ【喫煙室】】

部屋3

higemojaさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

higemojaさん [40代/男性] 2010年10月26日 09:29:18

あいかわらず朝食がおいしかったです。
これからも利用させてもらいます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2010年10月26日 15:54:03

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さらにお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては、毎朝6時半より和食&洋食を常時30種類以上を揃えたバイキング形式にてご準備しております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GOGOプラン】<朝食付&楽天スーパーポイント10倍!>
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ【喫煙室】】

部屋3

popgear-196さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

popgear-196さん [40代/男性] 2009年10月15日 12:57:39

いつも利用させていただいております。
繁華街に近くとても便利です。
また利用させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2009年10月15日 13:30:16

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さらには、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
繁華街の新市街&下通りアーケードまで徒歩3分とご案内させていただいております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】オクトーバープラン<10月限定>
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ【喫煙室】】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 09:39:42

お手洗い(便座)が汚くて自分で拭いて使用した。掃除が行き届いていないと感じた。お風呂の排水溝も流れにくく、栓もしていないのに溜まるのがとても嫌でした。改善していただければもっと良くなると思いますので、次に活かしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年03月31日 07:43:04

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同もう一度気を引き締めまして清掃・施設管理に勤めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF♪スタンダード素泊まりプラン☆Wi-Fi全館無料☆
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】

部屋2

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 14:28:51

クシとボディタオルが玄関に置いてあるのをチェックアウト後に知りました。置いてあるならチェックイン時にフロントで教えてもらいたかったです。
また、私たちが泊まった部屋の鍵が開けにくく、隣の部屋はすぐに鍵を開けれましたが、こちらの部屋は開けるのに数分かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年08月14日 12:31:21

この度は、数ある宿の中より、リバーサイドホテル熊本をお選びいただき誠にありがとうございます。

備品について、フロントでの説明ができておらず、配慮不足だったと反省しております。
申し訳ございませんでした。

またお部屋の設備についてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

このたびは、ご宿泊、ならびにご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
また熊本にお越しの際は、リバーサイドホテル熊本にお帰りいただけると幸いです。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

147件中 141~147件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ