楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2889件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1719件中 1621~1640件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 08:14:55

シングルなのでユニットバスは期待していなかったのですが、きれいで広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年08月31日 12:34:57

この度は、御宿泊いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、またの御利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 17:15:16

いやぁ~大変いいホテルだと思いますよ。
出張の時ホテルがひどかったらがっかりしますもんねぇ
また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年08月12日 18:38:36

この度は、御宿泊いただき誠にありがとうございました。さらに、お褒めのお言葉、感無量でございます。スタッフ一同、またの御利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 14:45:31

先日、連泊でお世話になりました。
熊本出張の際は利用しておりますので、館内は不自由なく過ごすことができ、いつも満足しております。しかし、フロントのオペレーションが若干、手際悪くなっているような気が・・・。2日目のC/Iの際、フロントの男性に名前を言ったにもかかわらず、ゲストカードにご記入下さい、と言われ、連泊の2日目です、と伝えたところ「あっはっはっはっは、連泊でしたか」と笑いながら・・・。普通「失礼しました」くらいの言葉はあるだろうに。それに連泊者の名前くらい頭に入っているんじゃないのかねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年08月02日 08:57:37

御宿泊いただき誠にありがとうございました。この度、お客様には、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、フロントミーティングにて再教育を徹底したいと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 08:58:58

7/25・26と連泊させていただきました。
シングルの割には部屋も広めで連泊用のスーツケース
を持ち込んでも部屋が狭くなることはありませんでし
た。

ただ残念だったのは、設備上仕方がないのでしょうが
ルームキーを挿さないと部屋の電気が使えない為、食
事に出かけている間、充電やPCを使った自動処理等が
できなかったのが残念でした。

それ以外はとても快適に過ごせました。
熊本へ行った際にはまた利用させてもらうと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年07月29日 18:40:03

 ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備上の件まで、ご理解とお気遣いをいいただき大変恐縮でございます。
 改善策としましては、ムールキーをさしたまま外出していただき、外出よりお戻りになられた際、お客様とご一緒にフロント係りがマスターキーにてお部屋を開けるという方法がございます。
 その他の件でも、何なりとご遠慮無くご相談くださいませ。
 またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 10:50:52

立地や部屋は良かったのですが、ネット環境がいまいちでした。
サブブラウザが立ち上がるページを開くと固まってしまい、予約を取ることができず、結局自分のPCでダイヤルアップでつながなくてはならないこともありました。
あと、PCが別デスクなので、床に座らないと使えないのも問題だと思います。
ネット環境をもう一度見直していただくか、自分のPCからも接続できるようにしていただければと思います。

皆様の対応はとても快いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年07月12日 09:29:30

リバーサイドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室設置のPCの動作状況につきましては順次確認致します(64台ありますので)。
お客様ご持参のノートPCをお使いの場合は、客室設置のPC本体の裏側にあるLANケーブルを抜いてお客様のノートPCのLANポートに接続して頂きましたらご利用になれます。
今後ともリバーサイドホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 13:48:43

シーツカバーにシミがあった。
楽天からの予約に禁煙ルームを用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年05月23日 17:06:05

 このたびは、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。シーツカバーの件ですが、大変申し訳ございませんでした。清掃チーフには、改めてシーツカバーのチェックをするように伝えてあります。禁煙ルームの件ですが、現在8ルームしかございませんので、先着順という形をとっております。何卒ご了承くださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 09:33:30

価格が安い割には立地場所が下通アーケードの近くにあり、空き時間を有意義に過ごせました。

今度熊本に行く場合にもまた泊まりたいと思いました。

※食事はとりませんでしたので評価不能とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年05月06日 11:47:19

 この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルより下通りアーケードまで、徒歩2~3分となっております。
次回のご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 20:40:48

いつもネット予約で、格安で宿泊させて頂きありがとうございます。立地、サービス、料金とも満足していますが、先日宿泊した部屋で気付いた事なのですが、部屋の窓は、ガラスが二重になって中にブラインドが入っているいるサッシですが、何故だか、その二重ガラスの内側と中のブラインドが汚れていました。はめ殺しのガラスだと思いますが、何故汚れているのか不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年05月02日 18:56:57

 いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。実際、部屋へ行き確認いたしました。
確かにお客様の言われる通りでございました。
今後も今まで以上にチェッカーの強化に務めていきたいと思っております。
ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 20:53:34

これまでにも何度か利用させていただいておりますが、車での利用がしやすく、また繁華街に程よく近いので立地条件としては良いと思います。部屋にPCが設置してあり便利でした。
金額と設備、立地場所などトータルすると良い方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年02月21日 10:37:08

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。駐車場の件に関しては、65台収容の立体駐車場(車高155cmまで)がございます。また、徒歩2~3分程で繁華街へいけます。シングルB(禁煙室も有)には、客室にデスクトップPCが設置してあり、無料でインターネットなどの利用ができます。さらにお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同がんばります。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 20:33:04

先日宿泊した際にホテルの駐車場を利用したのですが、私の不注意で室内灯を点灯させたまま入庫してしまい、朝出庫してもらうときにバッテリーがあがっていました。私自身そんな状態になったのが初めての経験で、大変困ったのですが、駐車場の係りの方が、朝の忙しい時間帯にもかかららず、いやな顔ひとつせず親切にバッテリー直結をおこってなっていただき、無事にエンジンをかけることができました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年02月21日 09:25:58

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。駐車場の件に関して、駐車場の係りには、報告いたしました。さらにお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同がんばりたいと思います。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 18:43:26

2泊ご利用させて頂きました。

気がついた点ですが、

1.天井の照明にコンビにの表示シールが貼られていた。
  次の日もそのままで改善されていない

2.浴槽の排水の流れが悪い、足を洗いながら浴槽を出た
  のは初めて

3.フロント係りの人の接客が余りよくない、一生懸命
  やっているのだろうが、スマートさに欠ける

4.窓ガラスが空かないのは安全面の考慮だが、乾燥しす  ぎ、毎年この時期は宿泊したくない

以上何らかの改善お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年02月15日 18:32:07

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様より送信していただいたメールの件について、ご回答させていただきます。まずは、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。「1」について、清掃チェックの不十分でございます。(当然のことながら、すでに処理は済ませております。)清掃チーフをはじめ、清掃スタッフには改めて注意しております。「2」について、施設(設備管理)が毎日、各階・各部屋を定期的に点検作業を行っておりますが、今後は今までより排水点検の回数を増やしていきたいと考えております。「3」について、フロントに関しては再教育の場を設けたいと思います。「4」について、当ホテルには、シングル・ツインともにAタイプ・Bタイプがございます。Aタイプに関しましては、窓の開閉できないようになっておりますが、Bタイプに関しましては、窓の開閉ができるようになっております。乾燥が気になる場合には、数に限りがございますが、加湿器がございますので、ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。今後、このような事が無いようスタッフ一同、努力していきますので、これからもよろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年01月22日 10:08:57

朝食はおいしくない。最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年01月22日 16:12:44

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様のお声を受け止め、これから、スタッフ一同、努力してきたいと考えております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2005年01月12日 07:46:15

車で熊本に行ったのですが、ワンボックスカーのため、ホテルの駐車場を利用できず、一般のコインパーキングに止めなければならなかった点に不満が残りました。
その他の点に関しては、大方満足でした。
また、利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2005年01月12日 10:12:05

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。駐車場の件でございますが、当ホテルの駐車場は、立体駐車場であれば65台収容可能でございます。しかし車高155cmまでの制限がございます。その為、車高155cm以上のお車をお停めいただけるスペース10台程しかございません。そのスペースも先着順となっております。大変、ご迷惑をおかけいたしました。またのご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年03月26日 14:45:56

お値段の割に部屋その他設備大変素晴らしく驚きました。たった一つ隣室の方の鼾が聞こえ目がさめましたが、ベッドの配置(隣室との関連で)を考えてみたら、如何?一寸苦情を・・・・;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年03月26日 17:25:34

この度は当リバーサイドホテルをご利用いただき誠に有難うございました。さて先日はお客さまに大変ご迷惑をお掛け致しました。各客室の配置に関しましては構造的な事項も合せて検討を重ねて参りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 工藤勇一

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年03月24日 19:32:08

ツインを利用しました。ここは全国チェーンではないと思いますが、料金的に同等の全国チェーンに比べて、部屋の広さ、清潔さなど思った以上(と言っては失礼ですが)のレベルでした。朝食も含め満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年03月26日 09:05:19

この度は当リバーサイドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。又、貴重なお時間の中よりお褒めの言葉まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客さまの言葉が我々スタッフの励みになります。スタッフ一同、今後もお客さまサービスに努めて参りたいと思います。又のご来熊とご来館をお待ち申し上げております
支配人 工藤勇一

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 10:43:35

以前からよく利用させてもらっていますがネットでの予約は初めてです。このホテルのいいところは繁華街に近く、駐車場も施設内にあり、部屋や浴室が広めで家族で宿泊しても十分に余裕があるところです。
それに久しぶりに宿泊したのですが以前に増して朝食のバイキングが充実していました。料金も手頃ですしこれからも熊本宿泊の際は利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年03月02日 13:05:41

日頃より当リバーサイドホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。又、貴重なお時間の中よりお褒めの言葉まで頂戴し励みになります。早速ミーティングにて報告させて頂きました。今後も従業員一同お客様サービスに努めて参りたいと思います。又のご来熊を従業員一同お待ち申し上げております
支配人 工藤勇一

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年02月14日 23:43:35

熊本出張の際には他のホテルに比べて室内が広く窓も大きく第一に浴室が広いのが気に入って(狭い空間は苦手で…)よく利用しているのですが…今回の部屋は全体がコンパクトになっており何だか今までとのギャップの大きさに驚きました。裏側の部屋の造りは全部あんな感じなんでしょうか?そうだったら初めから価格等で差をつけてくれてたら予約の時に選べその時点で納得できる様な気がしますし今の状況だとどちらの部屋なんだろうと何だか気になってしまいます。勝手な意見を言ってすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年02月17日 12:51:20

日頃より当リバーサイドホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。又、貴重なお時間の中よりご意見ご感想まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、ご指摘いただきました様にお部屋の広さは変わりませんが構造上お部屋の作りに若干の違いがございますが、私共もご利用いただくお客様には可能な限り眺望の良い川側へとお部屋をご準備いたしますが今回はご予約が多かったため川側のお部屋をご提供出来ずお詫び申し上げます。次回宜しければご予約の際に川側を希望と添えて頂ければ幸いでございます。又のご来熊とご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております
支配人 工藤勇一

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 19:55:10

熊本出張の際にはよく利用させてもらっていましたが、「旅窓」で利用したのは初めてでした。確認メールのコピーを持っていくのを忘れましたが、「インターネットで予約した**です」といっただけで、すぐチェックインしてくれました。ウォシュレットもついていて、値段も手頃な方だと思います。朝食の値段も内容からすれば満足です。あと、シェービングクリームの備え付けがあればもっと満足です。また、近々利用する機会があると思いますので、その際もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年02月13日 09:38:38

日頃より当リバーサイドホテルご利用いただき誠に有り難うございます。又、貴重なお時間の中よりご意見ご感想等頂戴し重ねてお礼申し上げます。これからもお客様のご期待に添えますようスタッフ一同【おもてなし】をモットーに業務に取り組んで参る所存です。又のご来熊とご来館をお待ち申し上げております。
支配人  工藤 勇一

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 13:12:45

2月始めに利用させていただきました。
部屋の広さは問題ないレベルでしたが、窓から隣のビルの壁しか見えないのがちょっと残念でした。一緒に宿泊した人の部屋は逆側で眺めが良かったようです。
朝食はちょっと高い感じがします。もう少し改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年02月09日 18:22:23

この度はリバーサイドホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。又、早速のご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。お部屋からの眺望ではお客様のご要望に添えませんで申し訳ございませんでした。是非次回ご利用の際は川側のお部屋割りにて準備を致したいと思います。宜しければ次回ご予約時に川側でと一言お申し付け下さい。朝食に関しましてはお客様にご満足頂けますよう改善と検討を重ねてまいりたいと思います。またのご来熊とご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
 支配人  工藤 勇一

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 13:57:40

1月29日に宿泊しました。予約がとれない限りはいつも宿泊させていただいています。室内の広さも充分で、清掃も行き届いており満足しています。お願いしたいといえば
、インターネットサービスを全室で受けられればと思います。仕事柄、チェックイン時間が曖昧で、インターネット
可能な部屋をお願いしても使えなかったり、使いたい時に
部屋が予約できないという場合がありました。予約がとれない時にはインターネットカフェを丁寧にご紹介いただき
ましたが、歩きなれない者にとってはかなりの距離でした
。勝手なお願いですが、ご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2004年02月03日 10:20:03

日頃より当リバーサイドホテルご利用頂き誠に有り難うございます。又、貴重なお時間の中よりご感想等頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さてお客様より頂戴いたしましたご要望に関しましては当社の予算等もございますがお客様よりの声として今後検討を重ねて参りたいと思います。
今後ともリバーサイドホテルを何とぞよろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております
リバーサイドホテル
  支配人  工藤 勇一

1719件中 1621~1640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ