サービス2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 19:01:49
-
お湯が出なく、チェックインの時に何も説明がなかった。こちらからフロントへ連絡して、5分程したら出ます。もし出ない場合はまた連絡下さいとのことで10分程待ち、出なかったので再度連絡したら、3階だから。と言われ、結局お風呂のみ、別の部屋を使用させて頂きましたが、はじめに説明すべきですね。私浴室で裸で待ってましたよ。料金が安く場所もいいので、また行かせて頂きますが、フロントの対応、しっかりしてほしいですね。女性の方は良かったですが、男性の方は最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年09月16日 03:03:01
-
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず給湯設備の不具合によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またその際対応したスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、設備点検はもとより、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14♪素泊まり】14日前までの予約がお得!カード決済限定♪繁華街まで徒歩3分で便利♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐちお 君さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- ぐちお 君さん [40代/男性] 2019年08月04日 22:35:14
-
市電の最寄駅から徒歩圏内の立地だったが,近くにコンビニがなかった.また,室内の設備が全体的に古く,室内のコンセントが少ないと思う.コンセントを増やすことは難しいと思うので,OAタップなどが必要だと思う.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年08月06日 06:59:55
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます.
当館開業以来約35年が経ち、一部の設備におきましては経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
ロビーや一部客室につきましては昨年より順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。コンセントに関しましても同様でございます。お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また今後OAタップの設置なども検討してまいります。
リニューアル部屋ご希望の際は、宿泊プランの
「2018リニューアルのお部屋」と記載されている
プランをお選びください。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人泊まれるトリプルルーム♪素泊まり】ツインベッドルームにエクストラベッドで3人でもゆったり♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多こねぎさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 博多こねぎさん [30代/男性] 2019年01月15日 01:28:06
-
熊本駅からは離れ、バスターミナルからも歩いて5分ー10分ありますが、繁華街メイン!という方には良い立地かと。
ただ、初宿泊ではございましたが、諸々と思うところがありましたので低評価にさせていただきました。
特に、当方過敏症なため、元喫煙室?を禁煙室として販売するのなら、臭い・焦がし痕など微塵の痕跡も残さないでほしい。部屋ごとの空気清浄機がないのなら尚更。
方々に飛び出るシャワーヘッドや臭ってくるカーテン。必然的にはびこり目につく黒カビ等。これを心地いいと感じる人は少ないはず。ユニットバスの定期的にしっかりとした手入れを。
元から1名/室の想定であることは理解するが、流石に冬場でハンガー2本はない。下で尋ねるも、タイミング悪で貸出せるものが無いとのこと。愚痴を横耳にしていた他のお客さんから1本頂いた次第です。
当然、荷物置きもそれなりのスペース。皆が皆ハードケースで来るわけではないでしょうから、簡易的でもバゲージラックはあってほしいところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年01月16日 08:12:13
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の間,ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め,改善できるところはすぐに対応できるよう,検討させていただきます。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
サービス2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月22日 17:45:45
-
ホテルから徒歩圏内で繁華街があるのはとても良かったです。
ですがチェックイン時のフロントの方はあまりいい印象ではありませんでした。
エレベーターの中に書いてはありましたがチェックアウトの時間をチェックインの時に言った方がいいと思います。
あと部屋の鍵の説明がなかったので分かりませんでした。
長旅で疲れて早く休みたいのに鍵の説明が書いてある紙なんて見ません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年08月23日 23:37:10
-
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応について言葉足らずの点があり,ご不快な想いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見を参考にさせていただき,チェックイン時のご案内の内容について再度検討させていただきます。
正直に申し上げると私どもにとって悩ましい問題なのですが,お客さまにとって必要十分なちょうど良い加減,というのがなかなか難しいところでございまして,「長旅で疲れて早く休みたいのだから,フロントの説明なんていちいち聞いてられない」とのお叱りを頂戴することもしばしばございます。
近日中にチェックインの際にお渡しする館内案内を大幅に改定する予定で現在準備を進めておりまして,お客さまにとって必要な情報と不要な情報の取捨を行っておる最中でございます。今回のような貴重なご意見を多くいただきながら,より良いものにしてまいりたいと思います。
また機会がございましたら是非ともお越しいただきますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だいだいだいごろうさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年02月27日 14:17:21
-
2月25日宿泊しました。
ホテルは立体駐車場に入らない車はドコニ止めたらとお聞きしたら女性フロントの方が、
うちは提携駐車場ございませんので近隣のコインパーキングにと早口で笑顔なくぶっきらぼうに言われました。
この時点で気分は最悪です。
部屋に入ればユニットバスにゼンパクシャの体毛が…。
フロントに伝えたらお部屋を変えましょうか?との言葉。
このホテルの良識を疑います。
普通は即座にヘヤヲ変えランクアップした部屋にまわすのが常識です。
結局風呂はおろかシャワーも浴びれません。
朝食はドレッシングの表面が乾燥して変色しています。
サービスの男女が入口で私語をしていましたが、気配りのなさに唖然としました。
二度と来ることはなさそうです。
仮に無料でも来たくありません。
猛省を促します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年03月04日 07:19:44
-
だいだいだいごろう様
このたびは、ご出張での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまい、申し訳ございませんでした。
あるまじき対応でありましたこと、深く、深く反省しております。
お部屋について、不手際がございましたこと、お詫びいたします。
だいだいだいごろう様にご入浴いただくことができませんでしたこと、
本当に申し訳ございません。
朝食バイキングにつきましても不備があり、申し訳ございませんでした。
だいだいだいごろう様、このたびはご宿泊、ならびにご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。
いただきましたご感想は、これからのリバーサイドホテル熊本を思ってのことと深く受け止め、
反省いたします。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!素泊まり】楽天ポイント10%たまります!ビジネスマンにおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
サービス2
sp_jinseiさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- sp_jinseiさん [40代/男性] 2017年12月25日 17:19:11
-
震災の影響でホテルが工事中でした。
コスパは悪かったです。。
ギリギリで予約したので、仕方がないのかも知れませんが
次回の熊本宿泊の際は、別のホテルを検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年12月26日 21:43:03
-
sp_jinsei様
このたびは、お仕事での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
工事中につき、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回の滞在につきまして、sp_jinsei様のご期待に添うことができませんでしたこと、
反省しております。
深くお詫び申し上げます。
sp_jinsei様、このたびのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり♪素泊まり】チェックイン20時/チェックアウト9時だからお得♪滞在時間が短い分お得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
サービス2
abechan007さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- abechan007さん [50代/男性] 2017年05月04日 17:43:33
-
1005号室 トイレのオシュウレット壊れていた。テレビ小さすぎ、早めに行ったが駐車場は満車
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年05月10日 07:10:20
-
abechan007様、
この度は、ゴールデンウィークのご旅行に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。
申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに♪観光に♪シンプルステイならこのプラン!!室数限定★【最低価格保証プラン】★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<喫煙室>】
サービス2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 18:06:59
-
また利用します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年04月02日 19:48:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンの強い味方です!!★現金特価★【キャッシュバックプラン】<<5000>>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<喫煙室>】
サービス2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 18:47:44
-
商店街からは近いですが、最寄り駅からは遠いです。改築中?で見た目がわかりにくかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年02月15日 07:51:44
-
この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルより繁華街までは徒歩3分にてご案内いたしております。誠に恐れ入りますが、現在外壁の工事中でございまして、外観が覆われております。ご迷惑おかけ致します。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】<禁煙室>】
サービス1
norimitsu5171さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- norimitsu5171さん [60代/男性] 2023年02月23日 11:10:49
-
受付スタッフに、笑顔がなく、接客を勉強したがいい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年02月24日 07:20:39
-
お客様へ
この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドフロントにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、当館への口コミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきまして、至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
再度、お客様へのサービスにつきまして、スタッフ一同見直して参りたいと思います。
この度はご貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン3回必須!!LOOKUP Kumamoto】助成割引プラン★全国割も併用可!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 17:33:02
-
タオル追加が有料なのは初めて。セコイ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年01月10日 09:29:38
-
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
より多くのお客様にお求めいただけるようリーズナブルにご提供いたしておりますので、備品の追加に関しましてはご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くまもと再発見の旅】隣県限定!対象外地域あり【日-金】割引プラン☆≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 19:24:07
-
朝食はおいしかったけどトリプルルームなのにベッドが全部ついてた。
それとダブルを無理やりトリプルにしたと思った。
トイレも古くて、鍵も古くて不便だったし
接客もそこまでよくなかったし
部屋がとくに不満だったのでもう二度と利用しません^^
韓国からせっかく親戚が来て3人でとまったのに- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年05月29日 07:33:39
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,ありがとうございます。
またお忙しい中,「クチコミ」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
当館開業以来約35年が経ち、経年劣化・老朽化の為お客様にはご迷惑をお掛し心よりお詫び申し上げます。
ベッドに関しましてはお客様の御予約を確認いたしましたが、ハリウッドツインタイプのお部屋にて3名様ご宿泊のプランでございました。ハリウッドツインタイプはベッド2つをくっつけて利用するスタイルでございます。今回の御予約プランは「ベッド2つで広~い♪ハリウッドツイン♪ベッド広々240センチ」と明記してございますので御予約履歴を御確認いただきますようお願い申し上げます。お客さまによっては、ハリウッドツインを1名様でご利用されたり、ご家族でお子様を含めて4名様でご利用されたりと様々でございます。
3名様向けのプランでは他にも、ベッド2つにエキストラベッドを追加するトリプルルームのプランや和洋室にてベッド2つとお布団を1組追加するプラン等お客様それぞれのニーズやご予算にお応えできればと各種プランをご用意しております。
私共といたしましては御予約のプラン通りにお部屋をご用意した次第ではございましたが、結果的にお客様のご要望にお応えすることが出来なかったことに関しましては大変遺憾に思っております。このような事情でございましたので何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッド2つで広~い♪バイキング朝食付】ハリウッドツイン♪ベッド広々240センチでおくつろぎください
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月29日 15:09:01
-
チェックイン、チェックアウトともに従業員の接客が全く駄目。
無愛想にも程がある。
業種は違えど同じ接客業なので
人の振り見て我が振り直せで
大変勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年05月13日 19:14:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員、心を込めた接客を心掛け
次回、ご宿泊いただいた時に、ご満足いただけるようより一層邁進していく所存でございます。
また、お会いできますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14♪素泊まり】14日前までの予約がお得!カード決済限定♪繁華街まで徒歩3分で便利♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙室】おタバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】
サービス2
スマイル6720さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
熊本で仕事の際は定宿として利用させて頂いております。
今まで口コミの評価が私の思いより何故か低く不思議に感じてました。
そう!部屋に外れ有り。今回はあんな狭い部屋があったんだと感じる。
ただ客室の照明が暗く今まで利用の際は不満でしたが改善されたか今回は明るめ。
朝食も変わらず満足。次回からこのタイプのお部屋は避ける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リバーサイドホテル熊本 フロント