部屋2
たんたら3358さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- たんたら3358さん [40代/男性] 2018年10月18日 08:00:42
-
改装(内装)したのか、きれいでした。
トイレに、シミが出ているのは、微妙。
(汚れではなく、鉄などによるシミだと思いますが、気持ちよくはない。)
壁が薄いのか、よく音が通ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年10月30日 22:34:22
-
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
トイレの清掃に関してご不快な想いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。今後充分に気を付けて参ります。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だいだいだいごろうさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年02月27日 14:17:21
-
2月25日宿泊しました。
ホテルは立体駐車場に入らない車はドコニ止めたらとお聞きしたら女性フロントの方が、
うちは提携駐車場ございませんので近隣のコインパーキングにと早口で笑顔なくぶっきらぼうに言われました。
この時点で気分は最悪です。
部屋に入ればユニットバスにゼンパクシャの体毛が…。
フロントに伝えたらお部屋を変えましょうか?との言葉。
このホテルの良識を疑います。
普通は即座にヘヤヲ変えランクアップした部屋にまわすのが常識です。
結局風呂はおろかシャワーも浴びれません。
朝食はドレッシングの表面が乾燥して変色しています。
サービスの男女が入口で私語をしていましたが、気配りのなさに唖然としました。
二度と来ることはなさそうです。
仮に無料でも来たくありません。
猛省を促します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年03月04日 07:19:44
-
だいだいだいごろう様
このたびは、ご出張での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまい、申し訳ございませんでした。
あるまじき対応でありましたこと、深く、深く反省しております。
お部屋について、不手際がございましたこと、お詫びいたします。
だいだいだいごろう様にご入浴いただくことができませんでしたこと、
本当に申し訳ございません。
朝食バイキングにつきましても不備があり、申し訳ございませんでした。
だいだいだいごろう様、このたびはご宿泊、ならびにご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。
いただきましたご感想は、これからのリバーサイドホテル熊本を思ってのことと深く受け止め、
反省いたします。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!素泊まり】楽天ポイント10%たまります!ビジネスマンにおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
部屋2
sp_jinseiさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- sp_jinseiさん [40代/男性] 2017年12月25日 17:19:11
-
震災の影響でホテルが工事中でした。
コスパは悪かったです。。
ギリギリで予約したので、仕方がないのかも知れませんが
次回の熊本宿泊の際は、別のホテルを検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年12月26日 21:43:03
-
sp_jinsei様
このたびは、お仕事での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
工事中につき、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回の滞在につきまして、sp_jinsei様のご期待に添うことができませんでしたこと、
反省しております。
深くお詫び申し上げます。
sp_jinsei様、このたびのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり♪素泊まり】チェックイン20時/チェックアウト9時だからお得♪滞在時間が短い分お得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 18:06:59
-
また利用します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年04月02日 19:48:49
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンの強い味方です!!★現金特価★【キャッシュバックプラン】<<5000>>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<喫煙室>】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 18:47:44
-
商店街からは近いですが、最寄り駅からは遠いです。改築中?で見た目がわかりにくかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年02月15日 07:51:44
-
この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルより繁華街までは徒歩3分にてご案内いたしております。誠に恐れ入りますが、現在外壁の工事中でございまして、外観が覆われております。ご迷惑おかけ致します。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】<禁煙室>】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 23:30:21
-
台風のため移動が便利な立地を考えて泊まりました。清掃があまり行き届いてなく、髪の毛が結構残っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2016年10月08日 10:10:36
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、滞在時には不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。改めて、入念な清掃を心がけるよう努力いたします。
またのご利用、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに♪観光に♪シンプルステイならこのプラン!!室数限定★【最低価格保証プラン】★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】<禁煙室>】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 20:14:49
-
ベッドが固い。隣の騒音が響く。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年11月27日 07:46:17
-
この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室設備に関しましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。今回頂戴致しましたご意見をもとに客室環境の改善へ努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍!/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
部屋1
スマイル6720さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- スマイル6720さん [50代/男性] 2020年03月28日 19:27:02
-
熊本で仕事の際は定宿として利用させて頂いております。
今まで口コミの評価が私の思いより何故か低く不思議に感じてました。
そう!部屋に外れ有り。今回はあんな狭い部屋があったんだと感じる。
ただ客室の照明が暗く今まで利用の際は不満でしたが改善されたか今回は明るめ。
朝食も変わらず満足。次回からこのタイプのお部屋は避ける。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2020年04月01日 01:01:47
-
この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 17:20:16
-
家族4人で宿泊。二人はベッド、二人は床に布団。布団で寝るのはは別に良いが、硬い床に薄い敷き布団1枚でとても快適とは言えない。せめて薄いマットくらいは用意するべきだと思います。
風呂には髪の毛が残存。
朝食は良かったが2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年08月14日 00:16:23
-
このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お風呂の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びいたします。
早急に施設管理・清掃の責任者に今一度の清掃徹底を指示いたします。
また畳に敷く布団につきましても、マットの購入等検討させていただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【禁煙室】2018年リニューアルのお部屋♪】
部屋1
あやぱそ9131さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- あやぱそ9131さん [20代/女性] 2019年02月03日 20:32:53
-
予約の時お部屋も綺麗だったので予約をしましたが、予約の写真とは程遠いぐらい汚かったです。お風呂もカビ臭く入るのも一苦労でした。
ビジネスマンが多く泊まるのか、部屋に櫛もなくびっくりしました。
フロントは凄く綺麗だったので期待してたのですが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年02月05日 13:16:42
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
客室の設備その他につきましてご期待に沿えず,誠に申し訳ございませんでした。
なにぶんにも古いホテルでございますので,どうしてもあちこちに劣化した部分が見え隠れしてしまうのですが,それでも清潔感を感じていただけるような清掃をできるよう,取り組んでまいります。仰る通り,お部屋がカビ臭いなどもってのほかでございます。猛省いたします。
櫛に関しましてはお部屋に入れてはおりませんが,1Fロビーにお客様にご自由にお持ちいただけるようご用意しております。ご不明な点がございましたらお気軽にフロントスタッフにお尋ねいただければ幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多こねぎさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 博多こねぎさん [30代/男性] 2019年01月15日 01:28:06
-
熊本駅からは離れ、バスターミナルからも歩いて5分ー10分ありますが、繁華街メイン!という方には良い立地かと。
ただ、初宿泊ではございましたが、諸々と思うところがありましたので低評価にさせていただきました。
特に、当方過敏症なため、元喫煙室?を禁煙室として販売するのなら、臭い・焦がし痕など微塵の痕跡も残さないでほしい。部屋ごとの空気清浄機がないのなら尚更。
方々に飛び出るシャワーヘッドや臭ってくるカーテン。必然的にはびこり目につく黒カビ等。これを心地いいと感じる人は少ないはず。ユニットバスの定期的にしっかりとした手入れを。
元から1名/室の想定であることは理解するが、流石に冬場でハンガー2本はない。下で尋ねるも、タイミング悪で貸出せるものが無いとのこと。愚痴を横耳にしていた他のお客さんから1本頂いた次第です。
当然、荷物置きもそれなりのスペース。皆が皆ハードケースで来るわけではないでしょうから、簡易的でもバゲージラックはあってほしいところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年01月16日 08:12:13
-
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の間,ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め,改善できるところはすぐに対応できるよう,検討させていただきます。
リバーサイドホテル熊本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 20:09:24
-
現在フロントを改装中の様でしたが、部屋はかなり古かったです。部屋も改装するのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年11月21日 22:24:16
-
このたびは、ご出張での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
工事中、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋につきまして、ご期待に添うことができませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お部屋の工事は、2018年1月14日から6月末に各フロア毎に進める予定でございます。
このたびは、ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」朝6:30スタート!繁華街まですぐ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】
部屋1
ドラ8037さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
- ドラ8037さん [40代/男性] 2017年09月13日 20:49:16
-
部屋のカーペットがとにかく汚い。スリッパ履かないと気持ち悪い。風呂場も汚い。
値段が値段なんですが、ここまで汚いのは経験がありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年09月15日 16:08:12
-
ドラ8037様、
この度はご出張の際にご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止めております。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本素泊まりプラン】リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン!チェックアウト11時!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ
朝食はおいしかったけどトリプルルームなのにベッドが全部ついてた。
それとダブルを無理やりトリプルにしたと思った。
トイレも古くて、鍵も古くて不便だったし
接客もそこまでよくなかったし
部屋がとくに不満だったのでもう二度と利用しません^^
韓国からせっかく親戚が来て3人でとまったのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,ありがとうございます。
またお忙しい中,「クチコミ」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
当館開業以来約35年が経ち、経年劣化・老朽化の為お客様にはご迷惑をお掛し心よりお詫び申し上げます。
ベッドに関しましてはお客様の御予約を確認いたしましたが、ハリウッドツインタイプのお部屋にて3名様ご宿泊のプランでございました。ハリウッドツインタイプはベッド2つをくっつけて利用するスタイルでございます。今回の御予約プランは「ベッド2つで広~い♪ハリウッドツイン♪ベッド広々240センチ」と明記してございますので御予約履歴を御確認いただきますようお願い申し上げます。お客さまによっては、ハリウッドツインを1名様でご利用されたり、ご家族でお子様を含めて4名様でご利用されたりと様々でございます。
3名様向けのプランでは他にも、ベッド2つにエキストラベッドを追加するトリプルルームのプランや和洋室にてベッド2つとお布団を1組追加するプラン等お客様それぞれのニーズやご予算にお応えできればと各種プランをご用意しております。
私共といたしましては御予約のプラン通りにお部屋をご用意した次第ではございましたが、結果的にお客様のご要望にお応えすることが出来なかったことに関しましては大変遺憾に思っております。このような事情でございましたので何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
リバーサイドホテル熊本 フロント