楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リバーサイドホテル熊本 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2581件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リバーサイドホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.98
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.11
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 07:26:21

3人部屋の一人の補助ベッドが、たいへん固く体が痛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リバーサイドホテル熊本 2019年11月08日 03:02:45

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,ありがとうございます。
またお忙しい中,「クチコミ」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

数ある施設よりせっかく当館をお選びいただきましたのに補助ベッドの硬さによりご不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に向け努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙室】2018年リニューアル♪】

総合1

ぷよぷよくん2013さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

ぷよぷよくん2013さん [50代/男性] 2019年05月15日 16:54:08

5月13日に6月21日の予約を入れたつもりが5月13日宿泊になっていました、
確認を怠った私も悪いのですが、どうしてそうなったかいまだにわかりません。ただ入力ミスなのでしょうか、こんなことはじめてです。
嫌な思いで予定日の予約を入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 19:25:49

スタッフの対応が非常に悪い特に駐車場、レストランのスタッフにおいては目に余る対応の悪さに驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リバーサイドホテル熊本 2019年05月09日 06:25:03

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらずスタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
直ちに関係部署の責任者へこのことを伝え、スタッフの接客を確認・改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベッド2つで広~い♪バイキング朝食付】ハリウッドツイン♪ベッド広々240センチでおくつろぎください
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 23:18:33

排水溝が詰まっていいて流れが悪く、シャワーは勿論洗面所の水を流しても排水が浴槽に溜まる状態(排水がつながってるので)
この時点で普段ちゃんと掃除やチェックをしているのか疑問がわく。
まず、フロントに電話し部屋の変更を希望、対応し男性スタッフからは全館満室との返答。
さらに男性スタッフが業者さん?を部屋に行かせるので確認してからの対応になるという。。対応してもらったがなかなか解消しなかった為、再度、フロントに連絡すると別のスタッフが電話に出たので、また部屋の変更を希望すると数分後1部屋用意できるとの返答。

結局のところ業者さん?も道具を取りに戻ったりして時間はかかったがなんとか排水トラブルは解消。 最初に対応した男性スタッフは調べたり確認する方法があるなら、少しは配慮して調べるなり対応してほしかった。 時間かけてトラブル解消した後に部屋ありましたと言われても行く気になるわけがない。 後で対応してもらった女性スタッフにはキツく当たってしまい申し訳ないが、正直気分が悪い。 せっかくの旅行で何で排水臭い風呂に入らないといけないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
リバーサイドホテル熊本 2019年05月05日 06:13:11

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、排水溝の不具合やその際のスタッフ対応の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。至急施設管理・清掃責任者に排水溝の点検を実施させると共に、このような事案の際いかにして迅速かつ適切な対応を行うかをフロント一同確認・徹底してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

     リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【2018年リニューアルツイン【禁煙室】】

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 21:46:23

5/16~18で連泊した。
部屋に入るとテレビの裏に空のペットボトル、配線には長い髪の毛が巻き付いていた。また風呂場は黒い斑点がポツポツあった。掃除が行き届いていない。
また一日目はホテルの駐車場に空きがないから付近の駐車場に停め、二日目はホテルの駐車場に停めようとしたら、15時以前は前延長料金がかかるとのこと。連泊であるのにおかしくないか疑問
14:45に入り、駐車場の係りの方に確認したところ15分なので延長は要らないと案内された。しかしフロントで、しっかり延長料金を請求された。
スタッフ同士の連携も取れていない。
立地も価格も良いのだが、非常に不快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
リバーサイドホテル熊本 2019年04月25日 13:35:13

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル駐車場のご利用に関してはお客様がご連泊であるか否かの如何に関わらず、原則として15時から翌11時の間の駐車料金として1000円でのご案内となります。15時以前或いは翌11時以降のご利用につきましては延長料金をお支払いいただいております。

このたびは少なくとも2名のスタッフの案内の内容に齟齬が生じていたためお客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後直ちに関係職員間で駐車場案内に関する原則の再確認と,連携の徹底を図っていくことをお約束いたします。

このたびは大変貴重なご意見を頂戴し,誠に有難うございました。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割!素泊まり!お掃除しないからお得】プライベート重視!お部屋への立ち入りはいたしません♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 16:14:06

部屋について電話で確認したが8分近く待たされたうえに、部屋の事を聞いても分からないと言われる始末で、対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
リバーサイドホテル熊本 2019年02月28日 11:46:28

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

お電話の際の我々の不手際によりご不快な思いをおかけし,大変申し訳ございませんでした。お問合せいただいた内容をしっかり把握したうえで,改めてこちらからお電話を掛けなおして回答するなど,しかるべきご対応をさせていただくべきでございました。

このたび頂戴いたしましたご指摘を踏まえ,全スタッフへの指導・再教育を行わせていただきます。貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28♪素泊まり】カード決済限定でお得♪チェックアウトは10時♪繁華街まで近く♪さき楽
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

totoromgzさんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

totoromgzさん [50代/男性] 2018年05月21日 21:17:31

今回、「客室リニューアル 特別価格」ということで、5月19日に宿泊しましたが、そこで感じた意見を述べさせて頂きます。
1、駐車場の案内について:車の高さの制限で立体駐車場利用並びに満車のためということで、駐車が出来ませんでした。そこで、「どこに止めたらいいですか。」と係りの人に聞きましたが、「契約駐車場が無いのでその辺のコインパーキングに止めて下さい。」と言われただけで周りの駐車場の説明もありませんでした。他のホテルでは地図などのサービスが有りますが。
2、フロントの対応について:他のホテルと同等の対応で、特に不満は有りませんでした。
3、部屋の状況について:確かにリニューアルということで、きれいにはなっておりましたが、シングルの部屋に無理やりベットを置いてあるようで部屋内の移動にも苦労しました。それよりはセミダブルベットを置いたほうが少しは部屋が広く使えるのではないでしょうか?また、全体的に狭いためデスクも狭くタオル等を干す場所も無かったです。また、ユニットバスに入る際、段差が大きすぎて足の悪い人は苦労されそうです。
4、朝食について:料理の数、レイアウトについても、他のホテルと同等でした。ただ、体の小さな男性の年配の方(もしかして責任者の方?)は、テキパキと動かれ、利用者の対応にも好感が持てました。
5、総合的評価について:部屋のリニューアルをされ色々と宿泊者を増やすための努力は認めますが、色んな物を詰め込み過ぎて寛ぐ場を失われているように感じられます。また、今回は前泊者がセットした備え付けの目覚まし時計が朝5時ごろに鳴り出し、せっかくの睡眠が邪魔されたことに妻が機嫌が悪かったです。ちょっとした確認も必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
リバーサイドホテル熊本 2018年06月16日 17:16:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を今後、少しずつでも改善させていけるよう努力してまいります。

次回ご宿泊頂いた際には、とても良かったと言って頂けるよう、お褒め頂いたところは更に良くなったと思って頂けるよう頑張ってまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【2018年客室リニューアル♪特別価格】バイキング朝食付♪熊本市街はすぐそば♪新しいお部屋です♪
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙室】2018年リニューアルのお部屋♪】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

つるでんすけさんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

つるでんすけさん [50代/女性] 2018年04月06日 18:00:10

30年前から 熊本での宿泊には利用しておりましたが
もう二度と利用しません
外観やフロントをきれいにしても 駐車場係 フロント最低な応対です
次回からは近くの別のホテルか 水前寺にします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リバーサイドホテル熊本 2018年04月19日 18:33:56

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう改めて再指導させて頂きたいと思います。
次回、ご宿泊のご機会があった時に気持ち良くご宿泊いただけるよう、より一層頑張っていきたいと思っております。

またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【基本素泊まりプラン】リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン!チェックアウト11時!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙室】おタバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 11:42:28

金額が飛び抜けて安かったので利用させて頂きました。

チェックインは遅くなってしまいましたが、24時間対応して下さるとのことで助かりました。

ただ、チェックアウトは12時と伺っていたのでゆっくり準備をしていたところ、11時に電話がかかってきて11時チェックアウトとのこと。

準備も終わっていなかったので、髪も濡れたままフロントへ行きました。

予約時に確認していなかったこちらが悪いのですが、予約後にチェックアウトを確認できる術はありませんでした。(予約確認ページにも、予約完了のメールにも記載はありませんでした)

できれば、チェックインの際に一言チェックアウト時間を伝えてもらえたらよかったかなと思います。(他のホテルではいつも伝えて頂いてるので)

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
リバーサイドホテル熊本 2018年01月19日 11:22:15

このたびは、大切な方とのご旅行に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

ご出発の際の対応につきまして、説明が不足しており、本当に申し訳ございませんでした。
残念な思いとなってしまいましたこと、深く反省しております。

いただきましたご投稿を受け止め、従業員一同励んでまいります。

このたびのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定カップルプラン♪彼女半額!素泊まり】2人目半額だからお得♪繁華街まで徒歩3分で超便利♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙室】タバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 20:23:07

まず、フロントに行き泊まる確認を言ったけど、お待ちしていましたでもなく、無愛想な対応。駐車場を利用したいと言ったらかなり遠くの一般駐車場を案内されたが県外だからわからないのに説明不足。部屋に入り聞きたい事があり電話したらこちらより先にガチャンと電話を切られて嫌な気分が増した。
やはり、第一印象がかなり悪くて2度と利用はしないと思った。楽天のだから期待してたのに最悪な気分だった。朝食ありにしたけどそれは良かった。とにかくフロントマンが最悪だった。楽天さん、実際に行ってみて、、じゃないとわからないから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リバーサイドホテル熊本 2017年08月17日 07:52:00

このたびは、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
このような対応は本来あってはならないことと存じております。
残念な思いとなってしまい、深く、深くお詫び申し上げます。

いただきましたご感想をしっかりと受け止め、精進してまいります。
このたびのご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

総合1

投稿者さんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月08日 15:30:10

ポイント分の領収書発行拒否されたことに加えて、設備は最悪である!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
リバーサイドホテル熊本 2017年06月20日 09:32:12

このたびは、リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただき
ありがとうございます。

領収書発行につきましては、ご不便な思いとなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、設備についてもご不快な思いとなってしまいましたことを
深くお詫びを申し上げます。

いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。
このたびは、ご宿泊ならびにご投稿をいただき
ありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

カジワラバッジョさんの リバーサイドホテル熊本 のクチコミ

カジワラバッジョさん [30代/男性] 2013年10月18日 13:31:15

ビジネスで初めて利用しました。
立体駐車場の故障で4時間くらい待たされ、その日のスケジュールを半分以上キャンセルするハメに。
駐車場スタッフの要領、対応が悪すぎて、不快な思いをしました。
4時間以上も待たせておいて、すみませんのみで、何の対応もなく、スタッフは談笑しており、ヒドく不快に感じました。
自分は社用車だったので大丈夫だったのですが、レンタカーの方は時間もあるわけだし、どうされたのでしょうか。
頻繁に熊本に行きますが、駐車場が改善しない限り利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【GOGOプラン】<楽天スーパーポイント10倍&朝食付>
ご利用のお部屋
【<シングル>SA【喫煙室】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ