楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.29
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 16:49:48

駐車料金をぼったくられます。宿泊者1泊1,100円とあり、駐車証明をとって、そのままホテルへ。娘を迎えに行くため一度だけ出庫する事を伝えたら、30分500円で別料金です。それが1番安い方法です。30分以内に出てください。矢継ぎ早に言われて唖然です。一回限りとか注意書きもないのに。せっかくの旅行なのに嫌な気分に落とされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年09月19日 08:41:56

お客様へ

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊にも拘らず、駐車場の説明においてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館は1泊1,100円にて駐車場利用を承っております。駐車場精算機にて駐車証明書をお出し頂き、フロントにて清算を承っております。
駐車後に出庫される場合は追加料金はかかりませんが、駐車場の確保が出来かねますので戻られた際に駐車場が満車となっている場合がございます。
また宿泊者様以外がコインパーキングとしてご利用の場合される場合は、15:00~翌朝6:00までは宿泊者様優先のため30分500円となります。
こういった説明が不十分で大変申し訳ございません。
看板などは設置しておりますが、利用説明を増やさせていただきました。


今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、お客様にとってわかりやすいご案内を、全スタッフ徹底してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド 支配人 船木

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スーペリアトリプル】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 14:28:03

利用しましたが、お部屋がシンナーに臭く、床のカーペットのシミもすごかったです。
シャワーを浴びたら水圧でホースが外れて、水浸し…
フロントにお願いして、外出して戻ると直せなかったので、別の部屋を使ってもらってもいいです。
と新しく部屋を準備してくれました。
チェックインしてから外出するまでにストレスマックスでした…少し酷すぎると思うので、お部屋の整備をきちんとしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年03月28日 06:19:28

お客様へ
この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドご利用いただきありがとうございます。
それからお客様には大変ご不快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。只今改装工事を行っておりまして、音・臭いなど最善の注意を払って実施しておりますと共にお部屋不備の点も併せてご指摘頂きまして今後ご不便がないようにチェック、整備を行ってまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
何卒またのご利用お願い申し上げます。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド 支配人 
船木

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン3回必須!!LOOKUP Kumamoto】助成割引プラン★全国割も併用可!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

ゆ90531310さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ゆ90531310さん [20代/女性] 2023年01月05日 09:19:48

綺麗なのはロビーだけ。
タイトルのオープン日は名ばかり。

部屋はかなり薄暗く、最初電気が付いてないのかと思いフロントに電話をしたら元から、そういうものだとわかり、あまりの暗さに部屋に備え付けのライトを照らさないといけない始末…


部屋が広いのはとっても嬉しかったが、
基本古いのか綺麗とは言えない。

なぜオープン日をわざわざ記載してるのか正直ガッカリした。

ビュッフェも、子供が蓋を開けたら
そのまま放置してある状態にしていて、

近くにスタッフがいるものの
全く閉めない上に注意もしない。

ずーっとその料理は蓋が開いたまま。

スタッフが閉めない神経が分かりません。


コップは水垢なのか汚れが全てに付着していて、正直飲む気失せてしまった。

立地が良いだけで、ホテルとしては微妙。

それならもう少し熊本城まで近いところで、綺麗で清潔なところに泊まりたかったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年01月05日 16:34:05

お客様へ

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当館への口コミを投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

一方で当館の設備に至らない点が多々あったことをお詫び申し上げます。
オープン日につきましては、8/31をもって当館の運営会社が変更になったことをアナウンスしております。紛らわしい表現になっており申し訳ございません。
ご指摘の通り、当館設備は老朽化している部分も多々ございます。今後、順次改装工事に入る予定でございます。今回はご不便やご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフのオペレーション等、早急に改善できる点は変更してまいります。

最後にはなりますが、ご貴重なご意見賜りましてお礼申し上げます。
寒さも本格的になっており、まだまだ厳しい季節が続きますが、お体ご自愛下さい。
 
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 23:44:17

定価\11,000 旅行支援等割引で、\51,000(朝食付き)で宿泊
・部屋:ビジネスホテル\45,000~\55,000程度の部屋
・お風呂関係:髭剃り等アメニティは、やはり\50,000程度のホテルと同等
・朝食:可もなく不可もない内容の食事
・施錠:鍵式 カードでは無い

*定価\11,000では ぼり過ぎです。 2度目の宿泊は無い
 せめて、24時間のコーヒー差ビス位あっても良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年12月30日 05:39:50

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館のウェルカムコーヒーのサービスは14時より22時までとさせていただいております。

来年以降館内は順次改装をしてまいりますので、客室のリニューアルがさらに進んでいく予定です。お客様のご期待に沿えるよう努力いたします。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン3回必須!!LOOKUP Kumamoto】助成割引プラン★全国割も併用可!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 00:26:02

水回りはカビだらけ、シャワーカーテンもカビが生えている。

ビジネスホテルとしてはそれなりの価格なので、もうちょっと清掃をきちんとしたり、
ホテルの備品を整えたり最低限の事はして欲しいものです。

シャワー置きが壊れている、椅子に穴が空いている、ハンガーが割れている。
それに対して何も対処していない、サービス業としていかがなものか。

前泊者のゴミが落ちていたり、前泊者のコンビニレシートが置いてあったり。
本当に清掃しているのか疑問です。

2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年12月01日 13:13:07

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
下記返信と同様となってしまいますが、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後お客様のご期待に沿うことができるようスタッフ一同精進して参ります。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド マネージャー 船木

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 09:29:13

仕事で4泊しました。近隣のホテルが空いていない為、仕方なく2回目の利用です。ホテルのスタッフは感じが悪く、部屋も汚い。ハンガーなどの備品やお風呂、部屋の椅子も穴が空いて壊れている。一緒に泊まった会社の人5名もそれぞれ部屋に不具合があったようで、ベッドのバネが出ていて痛いなど各々の部屋での不満があったようで、こんなホテル2度と泊まりたくないという話になりました。
朝食付きにしたのに、朝食券も渡されず、もらっていない旨を伝えるとまるでこちらがクレーマーのような扱い。本当に態度が悪い。

フロントに預けた荷物にお茶が入っており、寒かったのでわざわざ冷えていないお茶を買ってきたのに、勝手に冷やされました。人の荷物を確認もしないで、余計な事をしないで欲しいです。朝食付きプランで、朝食券を渡すなど当たり前の事は出来ないのに。

相変わらずお風呂はカビだらけ、床もシミや汚れがすごいです。

本当に清掃しているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年12月01日 13:05:25

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、フロントでの対応やお部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド マネージャー 船木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍!/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

イカやろう6805さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

イカやろう6805さん [50代/男性] 2022年08月10日 12:03:56

連泊利用でしたが、ユニットバスの換気とパイプからのアンモニア臭がキツイです。
これではせっかくの宿泊も台無しです。
浴槽上には黒カビが…。
また、チェックインの際にも再発見の旅の書類は別のところで記入する旨の説明をうけましたが御社だけですよ。
他はフロントで記入してます。
言い方も雑(以前から接遇には問題ありですが)です。
ホテルとしては最悪レベルです。
食事が素晴らしいだけにもったいないと感じてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年08月29日 08:42:53

平素より、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室ユニットバスの匂いと清掃の件は、誠に申し訳ございませんでした。ベッドメイクのスタッフと話し合って改善いたします。
また、当ホテルはフロントの窓口が2ヶ所しかございませんので、混雑解消の為、申請書用の特設デスクをご用意いたしております。ただ、接遇の件につきましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。再教育を図ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ワクチンパスポート必須!【くまもと再発見の旅】九州7県在住者限定!割引プラン☆≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 20:12:21

チェックインして、部屋に入り、座るところがなかったので、ベッドに腰掛けたら、何故だかお尻が痛い。その時はあまり気にせずに夕飯に出掛けた。痛かった理由が寝る前に理由が判明。ベッドのクッション部がなく、ほぼ直にスプリングが体に刺さる感じ。30分は我慢したが余りの痛さに眠れずにそのままチェックアウトした。過去に色々なホテルに泊まったがあり得ないベッドであった。
部屋を変えてもらうという選択肢もあったが睡眠時間を削るよりは、家に戻った方が早いと思い、フロントに打ち上げして、帰ることにした。気持ちとしては、返金をしてもらいたいと思うぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
ワクチンパスポート必須!【くまもと再発見の旅】九州7県在住者限定!割引プラン☆≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 07:26:21

3人部屋の一人の補助ベッドが、たいへん固く体が痛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年11月08日 03:02:45

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,ありがとうございます。
またお忙しい中,「クチコミ」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

数ある施設よりせっかく当館をお選びいただきましたのに補助ベッドの硬さによりご不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に向け努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙室】2018年リニューアル♪】

総合1

ぷよぷよくん2013さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ぷよぷよくん2013さん [50代/男性] 2019年05月15日 16:54:08

5月13日に6月21日の予約を入れたつもりが5月13日宿泊になっていました、
確認を怠った私も悪いのですが、どうしてそうなったかいまだにわかりません。ただ入力ミスなのでしょうか、こんなことはじめてです。
嫌な思いで予定日の予約を入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 19:25:49

スタッフの対応が非常に悪い特に駐車場、レストランのスタッフにおいては目に余る対応の悪さに驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年05月09日 06:25:03

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらずスタッフの接客態度によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
直ちに関係部署の責任者へこのことを伝え、スタッフの接客を確認・改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベッド2つで広~い♪バイキング朝食付】ハリウッドツイン♪ベッド広々240センチでおくつろぎください
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 23:18:33

排水溝が詰まっていいて流れが悪く、シャワーは勿論洗面所の水を流しても排水が浴槽に溜まる状態(排水がつながってるので)
この時点で普段ちゃんと掃除やチェックをしているのか疑問がわく。
まず、フロントに電話し部屋の変更を希望、対応し男性スタッフからは全館満室との返答。
さらに男性スタッフが業者さん?を部屋に行かせるので確認してからの対応になるという。。対応してもらったがなかなか解消しなかった為、再度、フロントに連絡すると別のスタッフが電話に出たので、また部屋の変更を希望すると数分後1部屋用意できるとの返答。

結局のところ業者さん?も道具を取りに戻ったりして時間はかかったがなんとか排水トラブルは解消。 最初に対応した男性スタッフは調べたり確認する方法があるなら、少しは配慮して調べるなり対応してほしかった。 時間かけてトラブル解消した後に部屋ありましたと言われても行く気になるわけがない。 後で対応してもらった女性スタッフにはキツく当たってしまい申し訳ないが、正直気分が悪い。 せっかくの旅行で何で排水臭い風呂に入らないといけないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年05月05日 06:13:11

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、排水溝の不具合やその際のスタッフ対応の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。至急施設管理・清掃責任者に排水溝の点検を実施させると共に、このような事案の際いかにして迅速かつ適切な対応を行うかをフロント一同確認・徹底してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

     リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【2018年リニューアルツイン【禁煙室】】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 21:46:23

5/16~18で連泊した。
部屋に入るとテレビの裏に空のペットボトル、配線には長い髪の毛が巻き付いていた。また風呂場は黒い斑点がポツポツあった。掃除が行き届いていない。
また一日目はホテルの駐車場に空きがないから付近の駐車場に停め、二日目はホテルの駐車場に停めようとしたら、15時以前は前延長料金がかかるとのこと。連泊であるのにおかしくないか疑問
14:45に入り、駐車場の係りの方に確認したところ15分なので延長は要らないと案内された。しかしフロントで、しっかり延長料金を請求された。
スタッフ同士の連携も取れていない。
立地も価格も良いのだが、非常に不快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年04月25日 13:35:13

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル駐車場のご利用に関してはお客様がご連泊であるか否かの如何に関わらず、原則として15時から翌11時の間の駐車料金として1000円でのご案内となります。15時以前或いは翌11時以降のご利用につきましては延長料金をお支払いいただいております。

このたびは少なくとも2名のスタッフの案内の内容に齟齬が生じていたためお客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後直ちに関係職員間で駐車場案内に関する原則の再確認と,連携の徹底を図っていくことをお約束いたします。

このたびは大変貴重なご意見を頂戴し,誠に有難うございました。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ割!素泊まり!お掃除しないからお得】プライベート重視!お部屋への立ち入りはいたしません♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 16:14:06

部屋について電話で確認したが8分近く待たされたうえに、部屋の事を聞いても分からないと言われる始末で、対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年02月28日 11:46:28

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

お電話の際の我々の不手際によりご不快な思いをおかけし,大変申し訳ございませんでした。お問合せいただいた内容をしっかり把握したうえで,改めてこちらからお電話を掛けなおして回答するなど,しかるべきご対応をさせていただくべきでございました。

このたび頂戴いたしましたご指摘を踏まえ,全スタッフへの指導・再教育を行わせていただきます。貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28♪素泊まり】カード決済限定でお得♪チェックアウトは10時♪繁華街まで近く♪さき楽
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

totoromgzさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

totoromgzさん [50代/男性] 2018年05月21日 21:17:31

今回、「客室リニューアル 特別価格」ということで、5月19日に宿泊しましたが、そこで感じた意見を述べさせて頂きます。
1、駐車場の案内について:車の高さの制限で立体駐車場利用並びに満車のためということで、駐車が出来ませんでした。そこで、「どこに止めたらいいですか。」と係りの人に聞きましたが、「契約駐車場が無いのでその辺のコインパーキングに止めて下さい。」と言われただけで周りの駐車場の説明もありませんでした。他のホテルでは地図などのサービスが有りますが。
2、フロントの対応について:他のホテルと同等の対応で、特に不満は有りませんでした。
3、部屋の状況について:確かにリニューアルということで、きれいにはなっておりましたが、シングルの部屋に無理やりベットを置いてあるようで部屋内の移動にも苦労しました。それよりはセミダブルベットを置いたほうが少しは部屋が広く使えるのではないでしょうか?また、全体的に狭いためデスクも狭くタオル等を干す場所も無かったです。また、ユニットバスに入る際、段差が大きすぎて足の悪い人は苦労されそうです。
4、朝食について:料理の数、レイアウトについても、他のホテルと同等でした。ただ、体の小さな男性の年配の方(もしかして責任者の方?)は、テキパキと動かれ、利用者の対応にも好感が持てました。
5、総合的評価について:部屋のリニューアルをされ色々と宿泊者を増やすための努力は認めますが、色んな物を詰め込み過ぎて寛ぐ場を失われているように感じられます。また、今回は前泊者がセットした備え付けの目覚まし時計が朝5時ごろに鳴り出し、せっかくの睡眠が邪魔されたことに妻が機嫌が悪かったです。ちょっとした確認も必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年06月16日 17:16:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご不便・不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を今後、少しずつでも改善させていけるよう努力してまいります。

次回ご宿泊頂いた際には、とても良かったと言って頂けるよう、お褒め頂いたところは更に良くなったと思って頂けるよう頑張ってまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【2018年客室リニューアル♪特別価格】バイキング朝食付♪熊本市街はすぐそば♪新しいお部屋です♪
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【禁煙室】2018年リニューアルのお部屋♪】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

つるでんすけさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

つるでんすけさん [50代/女性] 2018年04月06日 18:00:10

30年前から 熊本での宿泊には利用しておりましたが
もう二度と利用しません
外観やフロントをきれいにしても 駐車場係 フロント最低な応対です
次回からは近くの別のホテルか 水前寺にします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年04月19日 18:33:56

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう改めて再指導させて頂きたいと思います。
次回、ご宿泊のご機会があった時に気持ち良くご宿泊いただけるよう、より一層頑張っていきたいと思っております。

またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【基本素泊まりプラン】リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン!チェックアウト11時!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙室】おタバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 11:42:28

金額が飛び抜けて安かったので利用させて頂きました。

チェックインは遅くなってしまいましたが、24時間対応して下さるとのことで助かりました。

ただ、チェックアウトは12時と伺っていたのでゆっくり準備をしていたところ、11時に電話がかかってきて11時チェックアウトとのこと。

準備も終わっていなかったので、髪も濡れたままフロントへ行きました。

予約時に確認していなかったこちらが悪いのですが、予約後にチェックアウトを確認できる術はありませんでした。(予約確認ページにも、予約完了のメールにも記載はありませんでした)

できれば、チェックインの際に一言チェックアウト時間を伝えてもらえたらよかったかなと思います。(他のホテルではいつも伝えて頂いてるので)

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年01月19日 11:22:15

このたびは、大切な方とのご旅行に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

ご出発の際の対応につきまして、説明が不足しており、本当に申し訳ございませんでした。
残念な思いとなってしまいましたこと、深く反省しております。

いただきましたご投稿を受け止め、従業員一同励んでまいります。

このたびのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定カップルプラン♪彼女半額!素泊まり】2人目半額だからお得♪繁華街まで徒歩3分で超便利♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙室】タバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 20:23:07

まず、フロントに行き泊まる確認を言ったけど、お待ちしていましたでもなく、無愛想な対応。駐車場を利用したいと言ったらかなり遠くの一般駐車場を案内されたが県外だからわからないのに説明不足。部屋に入り聞きたい事があり電話したらこちらより先にガチャンと電話を切られて嫌な気分が増した。
やはり、第一印象がかなり悪くて2度と利用はしないと思った。楽天のだから期待してたのに最悪な気分だった。朝食ありにしたけどそれは良かった。とにかくフロントマンが最悪だった。楽天さん、実際に行ってみて、、じゃないとわからないから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年08月17日 07:52:00

このたびは、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきましたにも関わらず、
このような結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

従業員の対応につきまして、ご不快な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
このような対応は本来あってはならないことと存じております。
残念な思いとなってしまい、深く、深くお詫び申し上げます。

いただきましたご感想をしっかりと受け止め、精進してまいります。
このたびのご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017年06月08日 15:30:10

ポイント分の領収書発行拒否されたことに加えて、設備は最悪である!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年06月20日 09:32:12

このたびは、リバーサイドホテル熊本にご宿泊いただき
ありがとうございます。

領収書発行につきましては、ご不便な思いとなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、設備についてもご不快な思いとなってしまいましたことを
深くお詫びを申し上げます。

いただきましたお言葉を深く受け止めて、精進してまいります。
このたびは、ご宿泊ならびにご投稿をいただき
ありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

カジワラバッジョさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

カジワラバッジョさん [30代/男性] 2013年10月18日 13:31:15

ビジネスで初めて利用しました。
立体駐車場の故障で4時間くらい待たされ、その日のスケジュールを半分以上キャンセルするハメに。
駐車場スタッフの要領、対応が悪すぎて、不快な思いをしました。
4時間以上も待たせておいて、すみませんのみで、何の対応もなく、スタッフは談笑しており、ヒドく不快に感じました。
自分は社用車だったので大丈夫だったのですが、レンタカーの方は時間もあるわけだし、どうされたのでしょうか。
頻繁に熊本に行きますが、駐車場が改善しない限り利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【GOGOプラン】<楽天スーパーポイント10倍&朝食付>
ご利用のお部屋
【<シングル>SA【喫煙室】】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ