楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ熊本 リバーサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

濱っ子60さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

濱っ子60さん [60代/男性] 2023年09月25日 23:23:02

リニューアルされて古いながらも清潔感がありました。しかし、今回の部屋は微妙に下水臭がしていました。さらにバスタブの水を抜いた時にユニット内の排水口から逆流し、その後はユニットバス内に入ることがためらわれるほどの悪臭に悩まされるはめに…。換気をしたくても窓が開かず、辛かったです。それ以外は駐車場も拡大されており、立地、設備共に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年09月26日 06:00:41

お客様へ

このたびは、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

ユニットバスの件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービスの向上に精進してまいります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念プラン/素泊まり】2023年夏全館改装!熊本城まで徒歩約10分の好立地♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《喫煙》スタンダードダブル】

設備・アメニティ4

ほんじゅんさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ほんじゅんさん [50代/男性] 2020年11月04日 18:51:12

シャワーのヘッドが向かって左側に傾いてトイレとかがビショビショになりました

シャワーもしにくかったです

全ての部屋ではないと思うが何か対策はとったほうが良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2020年11月05日 05:22:20

いつもリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

シャワーに関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に状況を確認後、対応・改善させて頂きます。貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得14♪素泊まり】14日前までの予約がお得!カード決済限定♪繁華街まで徒歩3分で便利♪さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 16:37:04

風呂のシャワーは、皮膚に穴があく勢い
痛くて危険
部屋は薄暗く昭和感満載
部屋の鍵は、カードではなく鍵
本当に寝るだけ何も求めないなら良いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年02月20日 14:55:54

この度は、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室のシャワーの件は、誠に申し訳ございませんでした。シャワーヘッドの目詰まりが原因でしたので、交換いたします。

また、ご指摘の通り、設備の古さは否めませんが清掃は入念にと力を入れております。

当館は8月末に運営会社が変更となり、今後、順次改装に入っていく予定でございます。お客様のご要望に沿えるよう努力いたします。

またのご利用お待ちしております。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!/素泊まり】繁華街まで徒歩3分、熊本城へも徒歩圏内の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 09:26:07

ちょっと外出をしようと
手ぶらでフロントに鍵を預けようとしただけで、
『チェックアウトですね』と言われる始末。

手ぶらチェックアウトするとでも思っているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年09月09日 07:20:29

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

私共の対応でお客様にご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
フロント内でこのご意見を共有し、次回はさらに快適にお過ごし頂けますよう改善致します。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド
フロント

ご利用の宿泊プラン
九州7県在住限定!【くまもと再発見&LOOKUP Kumamoto】くまモングッズ付き♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 17:33:02

タオル追加が有料なのは初めて。セコイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年01月10日 09:29:38

この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
より多くのお客様にお求めいただけるようリーズナブルにご提供いたしておりますので、備品の追加に関しましてはご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【くまもと再発見の旅】隣県限定!対象外地域あり【日-金】割引プラン☆≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 17:59:47

1.部屋
ベッドからのコンセントの位置が遠い為、スマホ充電しながら、触りながら、横になれない
2.朝食
時間通りに行ったが、食事には一切ラップ等もされていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2020年11月26日 06:04:31

この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたコンセントの位置につきましては躯体・設備の問題が大きく早急の改善・対応が難しいところではございますが
お客様のご意見を、今後改装・リニューアルをする際の参考にさせていただきます。
またフロントにて延長コードの貸し出しも致しておりますので、お気軽にお声がけください。

朝食につきましては、お客様がご宿泊されました
10月末までは定食形式での御提供でございました。お客様がご希望されたお時間に合わせて調理し、ご提供いたしておりましたが、ラップ等の心配りが足らずご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
11月より感染症対策を徹底した上で、
ビュッフェ形式に変更しておりますので、
次回ご宿泊の際はぜひともお試しください。

今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付プラン】クチコミ高評価『朝食付き!スタンダードプラン」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 19:01:49

お湯が出なく、チェックインの時に何も説明がなかった。こちらからフロントへ連絡して、5分程したら出ます。もし出ない場合はまた連絡下さいとのことで10分程待ち、出なかったので再度連絡したら、3階だから。と言われ、結局お風呂のみ、別の部屋を使用させて頂きましたが、はじめに説明すべきですね。私浴室で裸で待ってましたよ。料金が安く場所もいいので、また行かせて頂きますが、フロントの対応、しっかりしてほしいですね。女性の方は良かったですが、男性の方は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年09月16日 03:03:01

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず給湯設備の不具合によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またその際対応したスタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無い様、設備点検はもとより、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得14♪素泊まり】14日前までの予約がお得!カード決済限定♪繁華街まで徒歩3分で便利♪さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 17:20:16

家族4人で宿泊。二人はベッド、二人は床に布団。布団で寝るのはは別に良いが、硬い床に薄い敷き布団1枚でとても快適とは言えない。せめて薄いマットくらいは用意するべきだと思います。
風呂には髪の毛が残存。
朝食は良かったが2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年08月14日 00:16:23

このたびは数あるホテルの中からリバーサイドホテル熊本をお選びいただいたにもかかわらず、お風呂の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びいたします。
早急に施設管理・清掃の責任者に今一度の清掃徹底を指示いたします。
また畳に敷く布団につきましても、マットの購入等検討させていただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙室】2018年リニューアルのお部屋♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぐちお 君さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ぐちお 君さん [40代/男性] 2019年08月04日 22:35:14

市電の最寄駅から徒歩圏内の立地だったが,近くにコンビニがなかった.また,室内の設備が全体的に古く,室内のコンセントが少ないと思う.コンセントを増やすことは難しいと思うので,OAタップなどが必要だと思う.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年08月06日 06:59:55

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます.

当館開業以来約35年が経ち、一部の設備におきましては経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
ロビーや一部客室につきましては昨年より順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。コンセントに関しましても同様でございます。お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また今後OAタップの設置なども検討してまいります。
リニューアル部屋ご希望の際は、宿泊プランの
「2018リニューアルのお部屋」と記載されている
プランをお選びください。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
   
リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【3人泊まれるトリプルルーム♪素泊まり】ツインベッドルームにエクストラベッドで3人でもゆったり♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

たんたら3358さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

たんたら3358さん [40代/男性] 2018年10月18日 08:00:42

改装(内装)したのか、きれいでした。

トイレに、シミが出ているのは、微妙。
(汚れではなく、鉄などによるシミだと思いますが、気持ちよくはない。)
壁が薄いのか、よく音が通ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年10月30日 22:34:22

この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

トイレの清掃に関してご不快な想いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。今後充分に気を付けて参ります。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆Wi-Fi完全無料☆リバーサイドホテル熊本のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 15:09:01

チェックイン、チェックアウトともに従業員の接客が全く駄目。
無愛想にも程がある。

業種は違えど同じ接客業なので
人の振り見て我が振り直せで
大変勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2018年05月13日 19:14:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ全員、心を込めた接客を心掛け
次回、ご宿泊いただいた時に、ご満足いただけるようより一層邁進していく所存でございます。

また、お会いできますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。

リバーサイドホテル熊本 宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早得14♪素泊まり】14日前までの予約がお得!カード決済限定♪繁華街まで徒歩3分で便利♪さき楽
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙室】おタバコOK!スモーカーの方へ喫煙フロア♪】

設備・アメニティ3

sp_jinseiさんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

sp_jinseiさん [40代/男性] 2017年12月25日 17:19:11

震災の影響でホテルが工事中でした。
コスパは悪かったです。。
ギリギリで予約したので、仕方がないのかも知れませんが
次回の熊本宿泊の際は、別のホテルを検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年12月26日 21:43:03

sp_jinsei様

このたびは、お仕事での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

工事中につき、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回の滞在につきまして、sp_jinsei様のご期待に添うことができませんでしたこと、
反省しております。
深くお詫び申し上げます。

sp_jinsei様、このたびのご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

ご利用の宿泊プラン
【訳あり♪素泊まり】チェックイン20時/チェックアウト9時だからお得♪滞在時間が短い分お得にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 20:09:24

現在フロントを改装中の様でしたが、部屋はかなり古かったです。部屋も改装するのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年11月21日 22:24:16

このたびは、ご出張での滞在先に、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

工事中、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お部屋につきまして、ご期待に添うことができませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お部屋の工事は、2018年1月14日から6月末に各フロア毎に進める予定でございます。

このたびは、ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

ご利用の宿泊プラン
【基本朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」朝6:30スタート!繁華街まですぐ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】禁煙フロアです♪おタバコが苦手な方へ♪】

設備・アメニティ3

ドラ8037さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

ドラ8037さん [40代/男性] 2017年09月13日 20:49:16

部屋のカーペットがとにかく汚い。スリッパ履かないと気持ち悪い。風呂場も汚い。
値段が値段なんですが、ここまで汚いのは経験がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年09月15日 16:08:12

ドラ8037様、


この度はご出張の際にご宿泊いただきありがとうございました。

ご指摘の件、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

いただいたご意見を真摯に受け止めております。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。


リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

設備・アメニティ3

くじら1031さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

くじら1031さん [40代/男性] 2017年08月30日 11:56:43

従業員の対応はいいのですが、古さは隠しきれず、更に立体駐車場の混雑は40分待ちのありさま。お急ぎの方は計画的に行動される事を薦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2017年09月01日 08:17:16

くじら1031様

このたびは、数あるホテルの中から、リバーサイドホテル熊本をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

施設につきまして、ご期待に添うことができませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
特に、駐車場の混雑について、くじら1031様にお待たせしてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。

そのような中、従業員の対応につきまして、温かいお言葉をいただきお礼申し上げます。

くじら1031様、このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね申し訳ございませんでした。

リバーサイドホテル熊本 取締役支配人 野口浩敬

設備・アメニティ2

norimitsu5171さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

norimitsu5171さん [60代/男性] 2023年02月23日 11:10:49

受付スタッフに、笑顔がなく、接客を勉強したがいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2023年02月24日 07:20:39

お客様へ

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドフロントにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、当館への口コミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

スタッフのサービスにつきまして、至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
再度、お客様へのサービスにつきまして、スタッフ一同見直して参りたいと思います。
この度はご貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ぜひまたのお越しをお待ちしております。

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン3回必須!!LOOKUP Kumamoto】助成割引プラン★全国割も併用可!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 16:04:06

良かったのは外装だけで部屋はカベが薄くとなりの咳がよく聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年12月23日 11:43:08

このたびは、ホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

客室に関しましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。よろしければ前日までにメールかお電話にてご連絡頂けましたら角部屋でのお部屋割など可能な限り対応させていただきますので、ぜひ次回以降ご検討いただけますと幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍!/朝食付】熊本の郷土料理を取り入れた和洋50種類の豊富なビュッフェ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 11:54:20

立地は悪くないが、部屋はあまり過ごしやすい感じではなかった。

省スペースのためだとはわかるが、簡易デスクの上にTVが置いてあり、その他ポットやドライヤーなどの小物、電話などが置いてあり、コンセントも使いづらい。
デスクの椅子も一応置いてあるが、椅子を使うスペースもなくオマケ程度。結局ベッドに座り使うという感じになるが、デスクワークはとてもしづらい。

ベッドもスプリングが直接感じられるようなマットで寝心地も悪い。

周辺のホテルの空きがなければ選ぶと思うが、基本的にリピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2022年11月21日 08:37:15

この度はホテルマイステイズ熊本リバーサイドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

客室設備に関しましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。清掃スタッフとも共有させて頂き、今後の改善に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 

ホテルマイステイズ熊本リバーサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】繁華街まで徒歩3分、熊本城へも徒歩圏内の好立地♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ2

スマイル6720さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020年03月28日 19:27:02

熊本で仕事の際は定宿として利用させて頂いております。
今まで口コミの評価が私の思いより何故か低く不思議に感じてました。
そう!部屋に外れ有り。今回はあんな狭い部屋があったんだと感じる。
ただ客室の照明が暗く今まで利用の際は不満でしたが改善されたか今回は明るめ。
朝食も変わらず満足。次回からこのタイプのお部屋は避ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2020年04月01日 01:01:47

この度はリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございます。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

今後もお客様のご期待に添えますよう、頑張ってまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】クチコミ高評価「50種類以上のバイキング朝食」Wi-Fi完全無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】

設備・アメニティ2

スマイル6720さんの ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2019年07月25日 11:01:46

熊本出張時は利用させていただいています。
今回は段差があるバスルームが二回目なので設備上致しかたない。
ただ部屋が暗い!ラブホ並みの暗さ。本来、旅館業法で何ルーメン以上の規定がある。間接照明的なスタンド置くだけで違うのだが。
1、2万の投資で替わる。
従業員も部屋にもっと泊まると分かる。
食事はいつもどおりに満足!
利用される皆さまには禁煙ルームがおすすめ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルマイステイズ熊本 リバーサイド 2019年07月30日 07:42:20

このたびはリバーサイドホテル熊本をご利用いただき,誠にありがとうございました。
またお忙しい中,「お客さまの声」への投稿もいただき,重ねて御礼申し上げます。

客室の明るさにつきましては、客室机上の明るさは旅館業法で望ましいとされている数値をクリアしておりましたが、客室全体の明るさはご指摘の通り望ましいとされている数値を下回っております。法的に問題があるわけではございませんが、少しでも快適にお過ごしいただけますよう、蛍光灯や間接照明等の設置を行い改善する旨、検討・実施してまいる所存です。
大変貴重なご意見を賜りまして、心より感謝いたします。

リバーサイドホテル熊本 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF クチコミ高評価「50種類以上♪のバイキング朝食」
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙室】お煙草OK!スモーカーの方へ♪】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ