楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城のホテル甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城のホテル甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.46
  • 食事4.47

総合4

アルト吹きさんの 城のホテル甲府 のクチコミ

アルト吹きさん [60代/男性] 2020-09-13 04:07:56

城のホテルと言うん前で興味深々でした。たまたま、近くの定宿が、朝食をコロナを理由に限定して販売していたので、今回宿泊してみましたが、素晴らしいの一言でした。立地・建物・内部設備・屋上のお風呂からの甲府市内の絶景等言葉に尽くせない内容で本当に関心しました。朝食は、普通の内容でしたら雰囲気と女性スタッフの機敏な対応が好感度上がりました。今後このホテルを定宿度する予定ですが、一つ苦言を言います。黒服を来た男性諸君、貴方達は大変な勘違いをしております。態度が意識過剰=態度がでかくて、残りともしない漢字の悪さ。サービス業にあるまじき対応は本当にガッカリです。あれだけの設備を持ったホテルです。君らが偉そうにしてどうするのでしょうか?これだけのホテルにふさわしい威厳を持った態度とでも教育されているのか?それなら親ホテルの名前を聞いてそれなら仕方ないと思われます。急に実力も無い者が付焼刃的に能力も経験もない輩が背伸びをする方法は、ニコニコしないでingン無礼にふるまうしかないやり方は下の下と心得るべしとこのホテルにも市支配人様がいらっしゃるのであれば先ずは黒服の鼻持ちならない小僧どもの教育から始めないと終わってしまいますよ。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
城のホテル甲府 2020-09-13 19:49:24

この度は城のホテル甲府をご利用いただき誠にありがとうございました。
お疲れでご到着の所、本来であればおもてなしの心を持ち、きちんとお出迎えしないといけないにも関わらず、フロントスタッフの対応・態度にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日々の業務に追われ、お客様への気配りが足りなかったと痛感しております。
初心にかえり、まず接客の基本から見直し、更にきめ細やかな接客ができるよう努めて参ります。
この大変な時期にも関わらずご来館いただけている感謝の気持ちをスタッフ全員で共有し、今後はしっかりとお出迎えしたいと思います。

このようなご迷惑をおかけしたにも関わらず、素晴らしい、今後もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
当館は甲府駅南口から徒歩1分となり、今年の6月にグランドオープンを迎える事が出来ました。
アルト吹き様もおっしゃる様に、大浴場からの眺めは圧巻で天気の良い日は富士山を見る事も出来ます。
お風呂はごゆっくり堪能いただけたご様子で安堵と共に嬉しく思います。
コロナ対策としてマスクや消毒等、お客様へはご協力をいただきながらになりますが、また甲府へ来られる際はぜひ城のホテル甲府をよろしくお願いいたします。
その際は手前勝手でございますが、またご意見をいただけたらと思います。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。

フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
【朝食】地元の新鮮食材を使った彩り豊かな朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★140cm幅セミダブル1台】