楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城のホテル甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城のホテル甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.46
  • 食事4.47

総合4

ひっきー715さんの 城のホテル甲府 のクチコミ

ひっきー715さん [30代/男性] 2020-11-25 13:14:31

甲府駅を毎日利用しており、建設中の建物に「城のホテル」と名が入ったのを見て、どんなところなのかとても気になっていました。GoToトラベルを利用できることもあり、今回宿泊してみることにしました。

最上階の展望浴場はちょうど誰も入っておらず満喫できました。少し気になったのが、終始鳴っている鳥避けの音。静かな中、この音だけが耳障りでなにか勿体ない気がしました。音以外で効果のあるものがあればいいですね。

朝食、とても美味しかったです。同時にコロナ禍での食事提供の大変さが伝わってきました。夜にバーコーナーで有料のワインを飲んでみましたが、正直なところをお伝えしますと、一杯の量の少なさに「え?これだけなの?」と思いました。宿泊者サービスとしてもう少し増やしてもらえませんかね。

色々気になった点は書いてしまいましたが、泊まることの楽しみは多く、付加価値はしっかりある良いホテルという印象でした。

大変な状況ですが今後もがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
城のホテル甲府 2020-11-25 20:30:49

この度は城のホテル甲府をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

サンパークホテル内藤を新築し、今年6月にオープンいたしました。

大浴場の景色はいかがでしたでしょうか。
鳥除けの電子音につきましては他の方法で対策ができないか探しております。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

朝食ではマスクや手袋の着用など、ご協力頂きありがとうございました。
料理も小分けにして提供しておりますのでパックの蓋を取って頂くなどお手数おかけ致しました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。

ワインサーバーにつきましては複数のワインの違いをお楽しみ頂けるよう量を調整しております。
ぜひ何種類か風味や味など、それぞれのワイナリー・ワインによって変わる違いをお楽しみ下さいませ。

温かいお言葉、本当に嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 名取

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食】地元の新鮮食材を使った彩り豊かな朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★140cm幅セミダブル1台】
ひっきー715さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ