楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城のホテル甲府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城のホテル甲府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.47
  • 食事4.51

風呂4

投稿者さんの 城のホテル甲府 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-21 08:42:33

ミステリールームで予約しましたがダブルベッドで部屋が狭く感じ枕2つやらクッション?やら2名分セットされていたので邪魔でした。
チェックインの際に朝食予定時間を聞かれて時間には余裕があったので分からないと伝えたら、「だいたいでも」とフロントで言われました。なんの為に聞いてるのですか?セットメニューでもあるまいしカウントを取っているのかは不明ですがよく分かりません。
せっかくハードがいいのに少し残念。
あと朝食を食べながらフロントを見ていたら二人のスタッフが至近距離で何かを話していますが業務的な話なのかは分かりませんが見てる側はいい感じはしないですね。
他にも細かい事はありましたがやめておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
城のホテル甲府 2023-12-21 14:07:47

この度は城のホテル甲府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
枕は固さの違うものをそれぞれご用意しておりますが、ご不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。
また、ご朝食のお時間に関しましては、お席に限りがあるので混雑緩和の為に皆様に伺っております。朝の忙しい時間にお待ちいただく事の無いようにご案内をしておりますのでご理解いただけますと幸いです。
また、スタッフ同士の会話の距離に関しまして、お食事中の皆様のご迷惑にならないよう小声で距離が近くなっていたかもしれませんが、そのせいでお客様にご不快な思いをさせてしまったようですみませんでした。
さらにお客様から支持されるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 外川

ご利用の宿泊プラン
【お部屋要望一切不可】朝食付でお得!?全部で7タイプ!ミステリールームプラン★☆
ご利用のお部屋
【●ミステリールーム【禁煙】】