楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城のホテル甲府のクチコミ・お客さまの声
総合1
口コミが高評価だったのて予約、とても楽しみにしてました。しかし、フロント不親切で対応悪すぎ。【駐車場】ホテル敷地(無料)と提携駐車場(有料)の違い。【タオル】部屋にタオルが無くフロントへ行き尋ねたところ、言えばもらえる。今は不在のため後程部屋から連絡すると伝えで部屋から電話したところ「フロントへ取りに来い」なぜさっきタオルを渡してくれないのか。【エアコン】スイッチ入れるとテレビの音が聞こえないくらいうるさい。もうフロントへ連絡するのが嫌で使用せずがまんした。【スリッパ】使い捨てスリッパは使用済みのものが置いてあり、新しいものは無くきちんと掃除しているのだろうか不安になった。【カードキー】エレベーターに反応せずエラーが多い(他の宿泊者も同様)【風呂】温度低すぎで風邪ひく。内風呂39.8℃→翌朝35.9℃ 露天風呂40.2℃→翌朝34.9℃ サウナ84℃→翌朝82℃ 全く温まれなかった。【朝食】品数は少な目、料理は冷めてる。食事処もフロント横。フリードリンクはよかった。他にも数多く施工時削減されてると感じるホテルは初めてでした。良いのは立地だけと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城のホテル甲府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご満足していただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては皆様、提携しているコインパーキングへのご案内となりましてフロント前は荷下ろしと身障者スペースとなっております。ご理解いただけますと幸いでございます。タオルやスリッパ等の清掃不備ではご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めさせていただきます。大浴場の温度につきましては機械トラブルの為浴槽の温度が保てず、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご感想を参考にサービス向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。フロント 花田
城のホテル甲府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 城のホテル甲府 のクチコミ
口コミが高評価だったのて予約、とても楽しみにしてました。
しかし、フロント不親切で対応悪すぎ。
【駐車場】ホテル敷地(無料)と提携駐車場(有料)の違い。
【タオル】部屋にタオルが無くフロントへ行き尋ねたところ、言えばもらえる。
今は不在のため後程部屋から連絡すると伝えで部屋から電話したところ「フロントへ取りに来い」
なぜさっきタオルを渡してくれないのか。
【エアコン】スイッチ入れるとテレビの音が聞こえないくらいうるさい。
もうフロントへ連絡するのが嫌で使用せずがまんした。
【スリッパ】使い捨てスリッパは使用済みのものが置いてあり、新しいものは無くきちんと掃除しているのだろうか不安になった。
【カードキー】エレベーターに反応せずエラーが多い(他の宿泊者も同様)
【風呂】温度低すぎで風邪ひく。内風呂39.8℃→翌朝35.9℃ 露天風呂40.2℃→翌朝34.9℃
サウナ84℃→翌朝82℃ 全く温まれなかった。
【朝食】品数は少な目、料理は冷めてる。食事処もフロント横。フリードリンクはよかった。
他にも数多く施工時削減されてると感じるホテルは初めてでした。良いのは立地だけと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城のホテル甲府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足していただけなかったようで
大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては皆様、提携しているコインパーキングへのご案内となりましてフロント前は荷下ろしと身障者スペースとなっております。
ご理解いただけますと幸いでございます。
タオルやスリッパ等の清掃不備ではご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めさせていただきます。
大浴場の温度につきましては機械トラブルの為
浴槽の温度が保てず、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご感想を参考にサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 花田