楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉のクチコミ・お客さまの声
総合4
年に1~2回の親戚一同の定期旅行で利用しました。宿自体は部屋も食事も風呂も大満足でした。庭はきれいに整えられており、部屋も広く、料理も美味しく、量も適量で満足でした。風呂も日々入替制で岩風呂と檜風呂の二種類に、それぞれ内風呂と露天風呂があり大満足です。しかし、立地やスタッフの対応にはみなさん不満タラタラでした。まず、チェックインの時間帯に前の道路が一方通行となり通れない。仕方なく大回りをしてホテル玄関へ。次に、玄関に車が回れるスペースがない。玄関前も一方通行でホテル一周の大回りで駐車場へ。そこへドアマンが運転する車が駐車場に向かって逆走してきました。ドアマンの指示は大回りして駐車場へとのことでしたが、どうもスタッフはバックして駐車場へ泊めているようだ。更に、客室係がマニュアル人間で説明がくどい。チェックイン時間から食事まで1時間程しかないにも関わらず、ロビーでダラダラと説明、部屋でもダラダラと説明をする。食事前に楽しみにしていた温泉に入って旅の疲れを取りたいのにお客の気持ちや都合は関係ないような態度。風呂に入れず、食事をする破目に。確かに自分の仕事はマニュアル通りしていたようだ。更に、周りにはコンビニも商店が何もない。ホテルの飲み物は滅茶苦茶高額。飲み物をコンビニにでも買いに行こうとしても何もない。設備は一流ですが、お客をもてなす心が無い三流以下のスタッフがたくさんいました。親戚一同「次にくることない」で意見が一致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応でお客様にお手数おかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、お客様の声を真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。また、館内案内でお客様に合わせたご案内が出来ていなかった事、誠に申し訳ございません。より多くのお客様にご満足いただけるよう指導してまいります。ご不快の念があったにもかかわらず、庭園、大浴場、お部屋、お食事をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。web担当:山岡
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 クチコミ一覧へ
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘(山口県)
4.0
投稿日:2020-09-11 11:33:53
伊万里グランドホテル(佐賀県)
投稿日:2020-08-11 14:50:46
米塚天然温泉 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(熊本県)
5.0
投稿日:2020-02-11 15:27:15
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
投稿日:2020-01-05 17:08:24
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル(奈良県)
3.0
投稿日:2020-01-05 17:03:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Dream Chaser 9さんの 玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉 のクチコミ
年に1~2回の親戚一同の定期旅行で利用しました。
宿自体は部屋も食事も風呂も大満足でした。庭はきれいに整えられており、部屋も広く、料理も美味しく、量も適量で満足でした。風呂も日々入替制で岩風呂と檜風呂の二種類に、それぞれ内風呂と露天風呂があり大満足です。
しかし、立地やスタッフの対応にはみなさん不満タラタラでした。
まず、チェックインの時間帯に前の道路が一方通行となり通れない。
仕方なく大回りをしてホテル玄関へ。
次に、玄関に車が回れるスペースがない。
玄関前も一方通行でホテル一周の大回りで駐車場へ。そこへドアマンが運転する車が駐車場に向かって逆走してきました。ドアマンの指示は大回りして駐車場へとのことでしたが、どうもスタッフはバックして駐車場へ泊めているようだ。
更に、客室係がマニュアル人間で説明がくどい。
チェックイン時間から食事まで1時間程しかないにも関わらず、ロビーでダラダラと説明、部屋でもダラダラと説明をする。食事前に楽しみにしていた温泉に入って旅の疲れを取りたいのにお客の気持ちや都合は関係ないような態度。風呂に入れず、食事をする破目に。確かに自分の仕事はマニュアル通りしていたようだ。
更に、周りにはコンビニも商店が何もない。
ホテルの飲み物は滅茶苦茶高額。飲み物をコンビニにでも買いに行こうとしても何もない。
設備は一流ですが、お客をもてなす心が無い三流以下のスタッフがたくさんいました。
親戚一同「次にくることない」で意見が一致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玉泉にお越し頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応でお客様にお手数おかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、お客様の声を真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。
また、館内案内でお客様に合わせたご案内が出来ていなかった事、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるよう指導してまいります。
ご不快の念があったにもかかわらず、庭園、大浴場、お部屋、お食事をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。web担当:山岡