楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合4

Pasart Vさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

Pasart Vさん [50代/男性] 2017-01-29 09:59:05

東京に仕事で滞在する際はいつも利用しています。
部屋の造りや広さなどは特に悪さを感じるところはなく、なんといっても秋葉原駅から
徒歩数分と近いにもかかわらず、比較的リーズナブルな価格で満足しています。
朝食も前回利用した昨年の初めごろと変わっていて、おにぎりではなく、白い炊き立て
ご飯が食べられるようになり、更に満足度が増しました。
ただ毎回難点と思うのが、エレベーターが二つしかない上に狭く、朝のラッシュ時間に
はエレベーター待ちが発生することで、特に中層階では1階ロビーに下がるために上層階
の人が先に乗るので中層階まで下がってくるうちに満員となってそれが何回も繰り返さ
れ、特に大き目のスーツケースを持っている時に乗れないことがあり、ちょっといらいら
します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017-01-29 17:36:30

いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原は昨年八月に朝食メニューの大幅なリニューアルを行いましたが、ご満足いただけたとお返事を頂き大変嬉しく思います。
引き続き、お客様がご満足いただけるサービスをご提供できるように努めて参ります。

またエレベーターの件ですが、ほかのお客様からもご指摘を頂いている案件ではございます。設備関連の案件のため、即座の解決が難しく、混雑が予想される時間帯を避けてのご利用をお勧めはさせていただいておりますが、どうしてもご利用のタイミングが重なってしまい、お待ちいただく場合がございます。大変恐縮ではございますが、ご容赦をいただければと思います。

お客様が少しでもご満足頂き、気持ちよくご宿泊して頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。
今後もヴィアイン秋葉原をご愛顧いただければ幸いでござます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
実はQUOカードは書店でも使えるんです。【QUOカード1000円付】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】