総合2
Lawyerさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- Lawyerさん [80代/男性] 2024年05月16日 10:19:43
-
横浜ロイヤルパークホテルをメインに、ロイヤルパークホテルならば、全てに満足感を得られると思い、福岡旅行に際しても、迷わず、ロイヤルパークホテル博多を選んだが、景観、部屋、食事等、全くの期待外れであり、友人に紹介する前に、実態が分かって良かったとの思いが強い。爾後は、名前を信用しないよう、現地の友人、知人の知見を得てから決定する事にしたい。
入室と同時に、サラリーマン相手の安宿である事を覚知したことは、結婚記念日に選んだ、故郷の宿であっただけに、夫婦間に気まずい雰囲気が支配し、残念所極であった。事務所任せにした不明を反省しつつ、爾後の選定リストから外すように指示するやるせない気持ちを理解して欲しい。何だか、高等学校までを過ごした故郷を、馬鹿にされた気がする、人生初めての失敗であった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2024年05月17日 04:32:35
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後はご滞在にご満足いただけますよう精一杯サービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまた当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
フロントチーム一同
- ご利用の宿泊プラン
- 至福の旅!大吉の旅! THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 17:49:19
-
ロイヤルパークホテルということで期待して予約しましたがビジネスホテルの様でした。
チェックイン時4名で予約したにも関わらず3名と言われ、4名であることを伝えるも渡された朝食チケットを部屋で確認すると3名分しか入っていなかったり、スリッパが2足しかなかったり、なんだか歓迎されていない気分でした。
他にも、部屋がかなり狭い・生乾きの変な臭いがする(たぶんエアコン)、便座に座ると蓋が背中に倒れてくる・シャワートイレが壊れ気味、バスルームの鍵がかからない、ベッド横のコンセントの上部に埃がある、ドライヤーのフィルターの埃も溜まりすぎ 等、ロイヤルパークホテルとは名ばかりで清掃も設備も全然だめでした。トイレとバスルームの鍵は一刻も早く直した方が良いと思います。
駅から5分の立地は、旅行時は私にとって遠めになるのでいつもは避けますが、ロイヤルパークホテルと言うことだけでここを選んでしまいました。悔やまれます。
フロントは狭い上に外国人の旅行客が多いからか対応に時間がかかります。
チェックイン・チェックアウトの機械もあったのでそちらを使うと早いと思い機械でチェックアウトしたのですが、外国人対応で忙しいフロントの方々は私たちに気付く人はおらず、ひっそりとホテルを出ることになりました。
最初から最後までスマートさに欠けるホテルだったなという感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2023年08月05日 07:01:53
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅界隈多くございますホテルより、当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今回ご投稿頂きましたことはチェックイン担当者、清掃担当者をはじめ、全スタッフにて共有し、二度と同じご指摘頂戴することのない様に努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますのでまた博多にお越しの際は、ロイヤルパークホテルをご利用いただけますと幸いです。
今回よりもさらに満足のいく滞在になるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF THE STAY (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 17:29:33
-
朝のバイキングは温かい飲み物がなかった。コーヒー・お茶・熱湯のサーバーが故障とのこと長時間待ったが厨房で代替を準備するわけでもなく、従業員に聞くと悪びれもせず「本日中に直ると思います。業者に頼んでます。夕方ぐらいまでかかると思いますよ」と。ここのホテルに住んでいるわけではない。朝の限定された時間に温かいコーヒーもお茶もない食事となった。故障よりも、従業員の自分のせいではないといわんばかりの横柄な対応、お湯さえあればあったかいお茶でも飲めるのに代替を準備しない厨房の対応、返答に呆れた。
シャワーブースのみの部屋は承知していたが、お掃除の際の最初のヘッドの向き設定が悪く、試しにノズルを回したらいきなり水をかぶり、部屋着が濡れてしまった
駅からも10分程度かかり荷物がある場合に他のホテルのロケーションと比べる遠く感じた。コンビニは玄関の正面にあった。
総合的に従業員や設備に限らずサービスも古く、この価格帯のホテルとしては残念な結果となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2023年03月30日 06:59:21
-
この度はザ ロイヤルパークホテル福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に度々ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、即時レストランへ共有し、改善に向けて取り組んで参ります。これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めて参りますので、また福岡にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
フロントチーム 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】THE STAY(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コンフォートシングル(シャワーブースのみ)】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 21:26:14
-
部屋がカビくさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年07月01日 07:10:37
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室の匂いに関しましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃と点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。
これからもザ ロイヤルパークホテル 福岡をご贔屓いただけますと幸いでございます。ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム一同
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 11:44:54
-
部屋は広いですが清掃はイマイチです。
部屋のテーブルは、前泊者のものと思われる食べ物か飲み物の跡のベタベタしたものが残ってました。
ウェットティッシュで拭き取れるくらいの物でしたので、テーブルを拭いていないのかと思われます。
ましてやアルコール消毒などもやってないんでしょうね。
朝食は、人数が多くないのに補充は今一つで、最初に補充を頼んだものは、最後まで補充されないままでした。
食器も食洗機から出してそのまま重ねてるのか、水滴が残ってるものが多く、お米が乾燥してこびりついてるものもありました。
期待してたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2022年01月17日 08:12:56
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度サービスを含め、基本に立ち返り改善して参る所存でございます。
再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますことを心より願っております。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロントチーム 李
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 15:05:45
-
フロントの愛想がない。
お高くとまっているだけの接客。
気分が悪かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年05月23日 18:14:33
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂き誠に有難うございます。
接客に関しお客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
気分が悪かったとのお言葉、大変心苦しく申し開きの言葉もございません。
今後、同じ思いをお客様にお掛けする事の無い様に従業員一同真摯に取り組んでまいります。
これに懲りずまた福岡へお越しの際は当館をご利用頂けます様心底より願っております。
ご感想、また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
フロントチーム 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- ■街と、もてなす。■ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コーナーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 22:43:25
-
洗面所の床が少しの水で滑りやすく、スリッパに室を上げるべき。
朝食場へ入室時、出迎えが無く席に着こうとすると入口に戻りなさいと指示を受け、不愉快な思いをした。
手続きがあるのならば、必ず入口に係員を置き対応すべきであり、人件費節約なのか8:00にようやく男性陣も投入されたようで、OPENからしかるべき人員配置をすべき
風呂場がカビ臭さかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年05月03日 06:38:20
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
バスルームの臭い、アメニティの質に関してはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の参考とさせていただくと共に、客室内のメンテナンスを強化し皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
また、ご利用いただきましたレストランでの対応について、ご不快な思いをさせてしまうことなり深くお詫び申し上げます。いただきましたお声はもちろんレストラン責任者へも報告し、今後このような事のないよう徹底いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
これに懲りることなくぜひまた当館へお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロントチーム 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- ■街と、もてなす。■ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 コーナーツインルーム】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月25日 00:24:00
-
お値段が大変リーズナブルで、お部屋も広く、お風呂環境も良いので初めての利用でしたがトラブルにより、2度部屋を代わるはめに。リフレッシュの為が台無しでした。大変良心的な対応をしていただきましたのでこちらも言い過ぎたかなと思い、チェックアウトする日に「また利用させていただいてもいいですか?」的な事をフロントに電話にて尋ねたらそっけない態度。チェックアウト時も、何事もなかったかのような態度でお詫びの言葉もなく帰りました。(その時は対応していただいたマネージャーさんはお休みでした。)対応していただいたマネージャーさんらしき方が素晴らしかったので、その後2度利用させていただいたんですが、私が要注意なクレーマーのような扱いを受けている感が否めず、逆にこちらが気を使って居心地はよくありませんでした。フロントのみなさんの笑顔が本物に見えなくて怖かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年03月25日 10:38:18
-
平素より、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。過日ご宿泊の際、私共スタッフの応対に関して、ご不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。本来、くつろぎの場を提供することが私共の務めでございます。今後は誠心誠意、心のこもったおもてなしがお客様にしっかりと伝わる様、努めて参ります。また挽回の機会を賜ることができましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定セール (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 22:10:16
-
顧客の声が届いているのかな?と疑問に思います。数人の顧客が朝食について不満を。私も朝食付きにしましたが、とても1600円以上も払って食べる価値がないと思います。量が少ないうえに、おかわりも出来るのかも知らせず、受付で大声でお部屋は何号室ですか?と聞き、飲み物、ドレッシングは?と個人的な嗜好品をたずね、それって個人情報もあるのでは?聞くことが分かっていればチェックイン時に朝食アンケートようしを配って入店時に提出下さいとしておけば良いのでは?毎回、同じ質問をオウム返しにくりかえし、そのため待たされ、聞きたくもない他の顧客の嗜好品を聞かされるのも、うんざりです。もともとビュッフェで食べ放題だったわけですから、コロナでビュッフェが無理なら追加メニューで対応したり、ご飯も大盛り、小盛、普通を最初から聞けばいいこと。あと、夜中1時前に到着した顧客に機械的な接客。朝食場所の説明なし、宿泊ありがとうございます、とか遅くにお疲れ様です。と、それなりのホテルなら出てくる言葉がなく、ほんとにもてなす気があるのかな?と思いました。
あと、すり切れ傷いっぱいのグラス、安食堂?なみ。あのグラスで出されても飲む気にもなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年11月11日 09:00:26
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件だけではなく、ホテルとしてのホスピタリティの欠如により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からもご指摘を頂いております事は、重々承知しております。
お客様の声を無駄にしない様に真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございます。
誠に手前勝手ではございますが、今一度挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロントチーム 松本
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
玉ちゃん9127さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 玉ちゃん9127さん [50代/男性] 2020年09月11日 15:43:01
-
2泊しましたが、部屋に入ると異臭がした。微かに小便臭いような臭いでした。
またエントランスホール入口には蜘蛛の巣が放置されています。
がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年09月11日 23:36:25
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またエントランスに関しましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、みなさまに安心してお過ごしいただけるようお部屋、館内の清掃と確認作業を徹底して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 16:16:28
-
初めて利用しました。前から気になっていたホテルで朝食を楽しみにしていたのですが、おかずも少なくがっかりでした。時間が悪かったのか、お味噌汁も具が全く無く汁のみ。コーヒーもサーバーごと無く、ならば紅茶をと思ったらお湯も無く…。席も空いているのに、人が多い狭い所に通され…。おまけにトレイが無いので、お皿、お茶碗、汁椀を持ってウロウロしなくてはいけないので大変でした。朝のスタートが気持ち良く切れるようなメニューや配慮が欲しいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年02月19日 20:44:40
-
この度はザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご期待に添えない形となり申し訳ございません。
いただきましたお声は、もちろんレストラン責任者へも報告し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また当館でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
たいちょう0617さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- たいちょう0617さん [50代/男性] 2019年01月15日 17:14:40
-
1月13日に誕生日祝いで宿泊しました。
ロイヤルパークホテルというネームバリューとプレミアムフロアに期待して宿泊しましたが、ちょっと残念でした。
最上階8階の雰囲気は素敵でしたが、バスルームがバスタブと洗い場が別々、バスローブがあるという以外、プレミアム感を感じることはありませんでした。
朝食ビュッフェもサラダにトマトがない、オムレツは別チャージ要等、ガッカリでした。
料金精算も端末でセルフだし、1階の居酒屋テナントもグレードを下げているような気がしました。
フロントのスタッフの皆さんは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年01月16日 01:34:22
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に関しましてはご期待を裏切る形となり誠に申し訳ございません。
この度頂きましたプレミアムフロアの設備やレストランでの朝食に関するご意見は、レストラン責任者を含めて社内で共有させて頂き、改善策を検討させて頂きます。
残念なお気持ちを残されたままで大変恐縮ではございますが、これに懲りることなく、お客様とまたお会いできればと切に願っております。
今後とも、お客様によりご満足して頂けるサービスの提供をできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご多忙の中ご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
総合2
konan's mamaさんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- konan's mamaさん [50代/女性] 2018年08月25日 12:36:10
-
他の方のレビューで部屋の臭いの指摘があり、
少し危惧はありましたが、いくつかの候補の中から
こちらを選びました。
ドアを開けたとたん、凹みました。
湿った臭いがこもっていました。
同じタイプの部屋が満室で移動はできないとのことでした。
その際も部屋に来ることなく、部屋にある空気清浄機と
スプレーでの対応とおっしゃられ、こちらでしなければ
ならないのかと思いました。
また、冷蔵庫内はびしゃびしゃで庫内の棚には
黒カビがありました。
翌日は部屋を移動できたのですが、同じような臭いは
ありました。
館内の空調やお部屋のカーペットに臭いの原因が
あるのではないでしょうか。
ビジネスホテルよりは上のサービスやホスピタリーを
求めていましたが、残念でした。
客室単価も稼働率も上がっていることと思います。
なおさら真摯に、また資質の向上が必要では
ないでしょうか。
出張先が広島方面の案があがっており、その際は
新規開業の広島リバーサイドと思っています。
情報が少ないこととオープン間もないことが
気になるところですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年08月26日 01:39:41
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の清掃に関していくつもの不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の湿った臭いにつきましては、他のお客様よりご指摘があったにも関わらず、未だに改善できていない現状は、誠にお恥ずかしい限りでございます。また冷蔵庫に関しましても、清掃の不手際がありましたこと、いずれも日々の清掃・点検不足が原因でございます。
さらに、スタッフの説明不足と対応の遅れにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いずれもごく基本的な事柄であり、これらができていないとご指摘いただくなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。
上記に関しましては、清掃責任者ならびにスタッフへ申し送りを行い、改善徹底をさせて頂きます。
ロイヤルパークの名に恥じることないよう、今一度サービスの在り方を見直し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
いくつもの不手際があったにもかかわらず、10月より新規開業する広島リバーサイドへのご宿泊を検討して頂けるというお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様に間違いなく「快適な滞在」であったと感じていただけるよう、スタッフ一同向上に努めてまいりますので、再度ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 岸
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割45■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーデラックスツインルーム】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 23:37:43
-
4月21.22日に宿泊しました。
プレミアムフロア、プレミアムツインということでしたが、プレミアム感が感じられなかった。いたって、普通のツインの部屋。ウエルカムドリンクは、ファミレスのドリンクバー的なやつ、、。期待していただけに、残念なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年04月24日 02:25:30
-
この度は数多くあるホテルの中からザロイヤルパークホテル福岡へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に満足いただけていないご様子に残念に思います。ドリンクに関しましては貴重なご意見、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘を無駄にしないよう、
スタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想お寄せ頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018】■早割45■プレミアムフロア・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月21日 10:52:27
-
ロイヤルパークの名前に騙された
ここは少し部屋の広いビジネスホテルです
採算は精算機、冷凍庫に預けた荷物は冷蔵で保管
朝食も全くよくない
サービスが価格に見合っていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2018年01月24日 09:39:44
-
この度は、数あるホテルよりロイヤルパークホテルザ福岡をご指名いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
「ロイヤルパーク」の名に恥じぬよう今一度サービスの在り方を見直し、お客様に「また泊まりたい」とご指名いただくホテルとなるよう、レストランを含めホテルスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【New Year Special】ポイント10%付与(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 14:42:07
-
立地、スタッフの対応、部屋の感じはどれも申し分ありません。
ただ、風呂場の排水口からの下水の臭いが臭くて、臭くて。道理で入室したとき風呂場の戸が閉まり、風呂桶の栓も閉めてあるはずです。入浴中もシャンプーやリンス、ソープとまじりあい、複雑な、決して心地よいにおいではありませんでした。他すべてが良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年03月05日 17:22:52
-
この度は数あるホテルの中からロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室清掃不備に関し、お客様にはご迷惑、不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃・点検不足が招いた結果であり申し開きの言葉もございません。心底よりお詫び申し上げます。
また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。
ご意見・ご感想頂きまして有難うございました。
フロント 岩坪
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】連泊プラン☆THEレジデンス(素泊まり) ※レディースフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 16:14:18
-
正月料金で少し高かったけど、部屋はとてもきれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2017年01月04日 17:59:55
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりとお正月をお過ごし頂けましたでしょうか。
繁忙期ということで少々高めの料金でのご案内になってしまいましたが、お部屋に関しまして、ご満足頂けましたご様子に大変安堵いたしております。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共のホテルをご利用くださいませ。
フロント 越山
- ご利用の宿泊プラン
- ネット決済限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 17:07:32
-
一区画占めているので、眺めが邪魔されない。
フロントは、対応してくれたのが中国人と思えたが、日本人と大差無い対応だった。
部屋は、ダブルベッドで広かった。
夕方、外出 したがタクシーを捕まえられず大通りまで出てやっと乗ることができた。このホテルの周辺はさびしい。
朝食は、貧弱そのもの。
先ず、お盆がない。皿を1枚持って動いて、テーブルに置いて、また別の皿でついで回るという非効率さ。次にレストランに入っても動線の悪さ、客がぶつかっている。見ればわかるのに見てないんじゃないか、再考した方がいいんじゃないかと思えた。そして、料理だが野菜サラダが貧弱、和食の種類も貧弱、朝食はどうでもいいと思っているんじゃないか。
部屋は良いのに勿体無い。朝食が最悪だった。もう1回泊まろうと思う。それで同じだったらもう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年11月07日 10:08:51
-
この度は数あるホテルよりロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊戴きまして誠に有難うございました。
当館は大通りより中へ入った位置に立地しておりますので車通りは少なく、博多の中心地にありながら比較的静かな夜をお過ごしいただけるかと存じます。
その分、タクシー等ご利用の際はご不便をお掛け致しますが、ご利用の際はお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。今回はご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。混雑時にはお時間をいただく場合もございますが、お出かけ前にでもお部屋からタクシー手配をぜひお申し付け下さいませ。
朝食につきましては、皆様をお迎えするにあたり、客室だけでなく「朝食」も重要なサービスであると心得ておりますが、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
今回戴きましたご指摘は、当然ながらレストラン責任者へも報告致しました。
レストラン「オクタカフェ」は洋食を中心としたメニューの為、和食の品揃えは今後検討させていただきます。しかし、本来の洋食メニューでご満足いただけるものを提供しておれば、このようなお気持ちになられる事はなかったと存じますので、全体のメニューの見直し、改善を図って参ります。
また、お盆や席の配置、そして動線につきましても随時見直し、改善を図って参ります。
「もう一回」というお言葉、有難く拝見致しました。
次回は本当の意味で「もう一回」と思っていただけるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 一瀬
- ご利用の宿泊プラン
- Autumn Sale(プレミアムフロア・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム】
総合2
surprise1106さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
- surprise1106さん [30代/男性] 2016年08月14日 20:06:51
-
案内された部屋がすごく臭く、すぐに部屋を変更頂きました。
部屋の変更は迅速に対応頂きましたが、楽天ではハイグレードホテルと位置づけされており、評価も高かったため宿泊したのに、残念ですね。(スタンダードルームに宿泊しておいて、こちらが期待しすぎだったのかもしれませんが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2016年08月15日 07:58:36
-
この度はロイヤルパークホテルザ福岡へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン早々、お部屋の臭いの件でご不快な思いをさせてしまい、またお部屋のご移動というご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
すぐに、担当の者と話し合いの場を設け、改善いたします。
もし、再度私共のホテルにお越し頂く機会を頂けましたなら、絶対に今回のようなことがないよう、徹底してまいります。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております
フロント 花岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン!】THEレジデンス(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
fumio230230さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ
立地ですが、地図ではもう少し近いと思ったのですが。まあまあ歩きます
入口がわかりにくく、一周しました
サービス面はほとんどホテルにいなかったので、こんなもんかって感じです
コンビニは目の前にあり便利そうですが、他のものは何もありません
バス・トイレセパレートを第1条件でこのホテルを選んだのですが、部屋として分かれてなく残念
洗面台を挟んで別れてる感じ
最後に最も残念なのが、朝食バイキング
種類も少ないし、おいしくない、おいしそうでない
せめてパンとコーヒーだけでもと思ったが
種類なく、中途半端に固く、焼かないとたべれたものじゃないです
毎年博多に泊まってますな、二度と行きたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
次回ご利用いただけた際にはご満足いただけるご宿泊となります様、
スタッフ一同一層精進してまいりますので当館にお越しいただけます事を切に願っております。
ご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございました。
フロントチーム一同