楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.14
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.24
  • 食事3.95

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あん0245さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

あん0245さん [50代/女性] 2016-09-26 21:11:13

三泊しました。
まず着いて部屋に入ると飲みかけのペットボトルがありました。フロントに電話して来てもらいました。今後気をつけますとのこと。寝る前に歯を磨こうとしたら歯ブラシがなく、電話して持ってきてもらいました。寝ようとしたら、枕元のサイドテーブルに自分のものではない(前の宿泊者の)朝食券が二枚ありました。
清掃が終わっていない部屋だったのでは?と思いました。クレームを言うのはいやなので、
事実だけ告げました。
二日目は歯ブラシが補足されなかったので、歯磨きがなくなり、念のため捨てて(なければ補充してくれると思い)朝に出かけるときに新しいものを補充してとフロントに伝えて出かけました。
夜に帰り、案の定歯ブラシはありませんでした。
フロントは一体どういう伝達をしているのか?まったく疑問です。
繁盛しているからかまわないのか?
よほど伝えてから帰ろうかと思ってましたが、帰り際に清掃スタッフがきちんとたちどまって挨拶下さったので、文句も言えなくなりました。
でもフロントには客の要望や希望を伝える義務があるのでは?
怒ってクレームを言えば対応するのでしょうか?
仕事柄週に一度はホテルに宿泊しますが、こんなところはありません。
改善をしてください。
あと、楽天トラベルからの料金のおしらせメールより合計が1,000円くらい高かったのはなぜ?
消費税?かとも思いましたが計算が合わない。入湯税の表記は0になっていましたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2016-09-30 11:29:20

いつも花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前日のペットボトルや朝食券を残したまま、お部屋へご案内してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

歯ブラシの件に関しましては、今回ご利用いただいた宿泊プランがエコプランとなっており、お付けしていなかったのですが、手前共の説明不足でご迷惑お掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

料金につきましては楽天トラベルからお申込みいただいた料金とは別に、入湯税150円×3日分の450円をお預かりしております。こちらも表記のわかりにくさがございましたら大変申し訳ございません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

これからも、安心して心地よくご滞在いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル千秋閣 支配人 菅原義博

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】アメニティ無しでお得★1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙洋室おまかせ】ツイン23~36平米、ダブル23平米】
あん0245さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ