楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.92
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.74
  • 食事4.10

総合2

あん0245さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

あん0245さん [50代/女性] 2017-11-24 11:12:32

ホテルに責任はないのでしょうが、契約業者として知っておいてください。
雪で凍えて4時半ごろにチェックインし、5時を待って1Fの居酒屋に入り食事。他に誰もおらずカウンターに案内された。とりあえず頼んだ海鮮サラダに入っていたのは酸化して褐色を通り越し紫化しているレタス。海鮮とは名ばかりのお刺身の端っこの廃棄する部分の魚、タコの糸のように細くなった足の末端のみ。こんなものを出すこと自体が無礼。食品安全衛生上、使用期限はないのか?私も食品接客関係の仕事なので、同業相憐れむで普段クレームはしないのだがあまりに酷くて斬鬼に堪えない。出された食材を料理長にみてもらった。朝食の契約店であることも知っている。何度か利用している。こんな店を許していること自体ホテルが格を落とします。ダイワロイネットは室内環境が良いので優先して使ってきたが、あまりにも酷くてがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ダイワロイネットホテル秋田 2017-11-28 15:52:46

 この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

 いつも優先してご利用いただいているにもかかわらず、お食事の件では残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘いただきました件は早急に責任者に報告し、二度とこのようなことの無いよう改善に努めてまいります。

 次回お越しの際はご満足いただける内容をご提供できるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【直前割!素泊まりプラン】室数限定の早い者勝ち♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広々18平米】
あん0245さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ