楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.95
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 08:43:46

九州を車で周回するため、門司地区をベースに探してのでこれを機会に利用いたしました。
立地についてはどうやら周辺が住宅地位と見受けられ、近隣には定食屋さん位しか見当たらず
かつ、近隣にバス路線が見当たらなかったので車を確保できなければ現地の到着や移動には
かなり厳しいと判断しました。
但し、ホテル様自体でレストランを夜の営業をされていることから食事についてはある程度の
担保があり(確か22:00まで)移動手段が制限されていても最悪の事態は避けられます。
お部屋については今回少し残念なことがありましたが、スタッフの方とお話をしていくうえで
どうやら一過性のものらしいと判断が出来ましたので、評価は低くしていますが今後の問題は
おそらく出ないであろうと判断いたします。
反面、スタッフの皆様は非常に快活かつ硬軟両方を持ち合わせている方が多く
真面目な話から軽い冗談まで、余程の事がなければ色々なことを伺うには非常に聞きやすいです。
スタッフの皆様の対応は極上、但し立地条件の厳しさと少々残念な事がありましたので
僭越ながらこの評価としたく存じます。
ただ、住宅地域であろうと思われることから夜は意外と静かなのでリモートオフィス的な使い方が
結構向くタイプのホテル様かもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年11月25日 02:03:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、お部屋ご利用の際、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後同事態を発生させることの無いよう、徹底してまいります。ご指摘ありがとうございました。
また立地条件でもご不便をお掛け致しました。
徒歩5分程度のところにバスの停留所はございますが、当ホテルから見えない場所にあるためわかりずらかったと思います。停留所の案内を掲示するなど、どのお客様にも分かりやすい様に工夫をしていきたいと思います。
お客さまのおっしゃる通り、当ホテルは閑静な住宅街にありますのでリモートワークには最適かと思われます、また、街灯が少ないので晴れた日の夜は星がとてもきれいに見えます。再度ご来店いただける機会がございましたら眺めていただけると嬉しいです。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます。             フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合4

マルルウさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

マルルウさん [40代/女性] 2022年10月29日 11:21:52

急な宿泊でしたが連泊に変更も応じてくださり大変助かりました。この辺りにはこういうしっかりしたビジホはないので助かります。立地上仕方ないのでしょうが工事車両やバスなど大型車が数台分の駐車場を使っているので最後の一台分に滑り込んだりで停められない可能性への不安があります。徒歩5分程度のところにコンビニはあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年10月31日 06:13:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはフロントスタッフに声をかけて頂けたらご案内を致します。

またのご利用お待ちしております。

フロント 穴吹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

総合4

ジュンピロさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ジュンピロさん [40代/男性] 2022年10月13日 11:48:50

近場に宿泊施設がないため助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年10月13日 23:44:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店はフェリー乗り場の近くにあり、レジャー目的のお客様にも大変ご好評いただいております。
またこちらに来られた際はぜひご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合5

コウちゃん様0505さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

コウちゃん様0505さん [50代/男性] 2022年09月07日 21:21:10

フェリーを降りて直ぐの場所にあって便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年09月08日 11:47:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店はフェリー乗り場から一番近いホテルですので、フェリーご利用のお客様に御好評頂いております。
また九州へお越しの際はぜひまたのご来店を心よりお待ち申し上げます。
フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 16:05:30

いつも利用させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年07月02日 16:05:31

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もご利用いただけます様、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

ブランドさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ブランドさん [60代/女性] 2022年07月01日 16:04:53

九州出張の人たちにいつもここをとっています。
これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年07月02日 16:01:32

いつも当ホテルを御予約頂き誠にありがとうございます。
今後も御予約者様、宿泊者様ともに、ご満足いただける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合3

ジュンピロさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ジュンピロさん [40代/男性] 2022年06月22日 06:06:13

夕食のメニューが少なく
少しがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年06月22日 08:52:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食メニュー、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様の声を参考にさせていただき、今後の改善に務めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

フロントスタッフ 藤野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合4

aatanpapaさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

aatanpapaさん [50代/男性] 2022年06月19日 15:44:32

カーフェリー到着後に宿泊できる場所ということで、選択肢がありませんが船が到着するタイミングに合わせてチェックインが大行列になるので、そのときは増強しておいた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年06月19日 17:22:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様をお待たせさせてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見として今後の改善に努めます。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 穴吹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

mikitan100さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

mikitan100さん [40代/男性] 2022年03月10日 00:22:52

フェリー到着が夜遅い時間だったので利用しました。
建物は少し古い感じはしましたが、
部屋はきれいに掃除されていて
全く不満はありませんでした。
朝食に関しては、最近コロナ禍で
充実していないホテルも多い中、
予想に反して種類も多くてとても美味しかったので
大変満足しました。
他の方も指摘されていますが、
WiFiに関しては電波も弱く速度も遅かったので
結局使いませんでした。
唯一残念だったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年03月11日 00:47:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
Wi-Fi環境に関しましてご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来店、心よりお待ちしております。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月17日 10:23:56

朝食も美味しかったし出張場所から近いのでいいのですが、Wi-Fiが全く使えず寝るしかありませんでした。
Wi-Fi可能と書いてあるならもう少し使えるようにしてほしいです。
今まで泊まったホテルでWi-Fi環境は最低でした(ーー;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2022年02月17日 18:12:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回Wi-Fiに関してご期待に添えず申し訳ありません。
貴重なご意見として今後の改善に努めていきます。

またのご来店、心よりお待ちしております。

フロント 穴吹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合3

つまり7025さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

つまり7025さん [40代/男性] 2021年12月27日 16:59:20

特に不便に感じることはなかったが、近隣にコンビにも無く立地的にはどうかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年12月28日 02:21:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近隣にコンビニエンスストアがなかったとのこと、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。当ホテル近隣、徒歩10分圏内に大手コンビニエンスストアがございますが、少しわかりにくい場所にありますので、次回ご宿泊される際はご案内させていただきます。フロントスタッフにお気軽に声をお掛けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合3

ブランドさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ブランドさん [60代/女性] 2021年12月24日 15:51:52

会社が近いので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年12月28日 02:37:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
会社から近いとのこと、立地条件でお役に立てましたこと、とてもうれしく思います。
次回はサービス面でもご満足いただける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合3

ブランドさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ブランドさん [60代/女性] 2021年12月24日 15:51:14

会社が近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年12月28日 03:16:24

平素、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地条件でご満足いただけましたこと、嬉しく思います。次回はサービス面でもご満足いただける様スタッフ一同精進して参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合3

真夜中のみっちくんさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

真夜中のみっちくんさん [60代/男性] 2021年12月08日 17:20:33

仕事でよく利用しています
食事がもう少しよければ
不満はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年12月08日 23:19:12

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様の貴重なご意見として今後の改善に努めます。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 穴吹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

葉秋らんさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

葉秋らんさん [50代/男性] 2021年11月24日 11:23:27

HOTEL AZ 北九州新門司港店

バイクで九州旅行に行ったときに利用させていただきました。

フェリーで夜に到着するので、あまり選択しがなかった。
バイクを止められる近場となると、なかなかない。

チェーン店みたいだが、全宅的にタバコ臭く、部屋も建物も古い。

朝食付きだったが、正直あれなら、コンビニ弁当食べた方が良かった。

評価できるポイントはほぼない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年11月25日 00:12:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様を満足させられず申し訳ありませんでした。貴重なご意見として少しでもお客様に満足して頂けるよう努めていきます。

フロント 穴吹

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合5

あいろん、さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

あいろん、さん [20代/男性] 2021年11月19日 17:41:18

朝食、風呂は利用してませんがそれ以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年11月20日 15:04:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様に満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
次回はぜひ朝食もご利用されてください。

またお近くまで来られた際にはぜひご利用下さいますようお待ちしております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 15:55:22

初めて泊まりましたが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年09月06日 11:18:47

この度は、HOTEL AZ 北九州新門司港店をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は、ゆっくりお寛ぎ頂けたでしょうか?
これからもお客様の気持ちに副える用、常に心がけて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 熊井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

ポポジジョさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

ポポジジョさん [50代/男性] 2021年08月20日 18:03:34

何気に朝食が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年08月22日 00:51:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食についてのご感想ありがとうございました。お褒めの言葉を励みに、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 09:29:24

周りに何もないので、部屋で食事をする方は、到着まで購入する必要あり。
しかし、何もない分道路はすいてるので、私は良かった。

従業員の方は皆さんすごく親切で、2日目からは顔を見ただけで部屋のキーを出しくれたり、心地いい感じの挨拶も好印象でした。

難点は部屋が狭い、Fifiが部屋のドア付近までしか届かないので、部屋でゆっくりしたい方にはきついかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2021年06月13日 16:03:17

この度は、当ホテルへの貴重なご意見、誠に有難うございます。部屋の狭さ、Wi-Fiの受信範囲に関してはご期待に添えず申し訳ありません。
お客様に対しては親切丁寧な対応をこれからも心がけていきます。
フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

千日紅ちゃんさんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

千日紅ちゃんさん [60代/女性] 2020年11月23日 13:54:55

コロナ対策で夕食付を予約しました。その夕食のバイキングは,信じられない物でした。キャベツ・レタス・コーン・茄子だけの炒め物・漬物・具なしのカレー少し・硬いごはん・わかめのスープなど(大体これぐらい)から選ぶバイキングでした。肉は1つもなく,卵料理も1つもありませんでした。400円のコンビニ弁当の方がおいしくボリュームがあると思いました。何かの間違いではと思いましたが,確かに夕食付きで夕食券をもらい入り口で渡しました。現実でした。バイキングには,飲み物も付いていませんでした。オーダー票にスタミナ焼肉らしきメニューが表示されていたので,注文をしようとしましたが,「今日はオーダーできない日です。」と言われて,ビールだけ別に注文しました。近くにコンビニでもあれば,買いに行くのですが、それもできず,50年ぐらい前のような粗末な食事をするしかありませんでした。8時過ぎのチェックインでしたので,,食べ物が無くなっていたのでしょうか。でも、遅くなることは,電話で連絡していました。他にも,同じ夕食を食べるお客さんも数人いました。
 朝食は,ウインナーや卵焼き・飲み物もあり普通でしたが,この夕食で旅行台無しでした。残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2020年11月26日 10:41:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。夕食バイキングでは不快な思いをさせ、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドリンクコーナーにつきましても、わかりずらい場所にあるにもかかわらず、お客様へのご案内がなされなかったこと、大変申し訳なく思っております。夕食バイキングメニューにつきましては、本社と相談致します。お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただき感謝致します。
またのご利用、心よりお待ちしております。

               フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

100件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ