楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事2.00

総合5

デブッチョ監督さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

デブッチョ監督さん [40代/男性] 2016-05-21 00:03:46

星5の評価ははっきり言って『人』に対してです(笑)

建物は古いし部屋は狭い、しかも壁には穴が開いている(ティッシュで応急処置)

しかし、シャンプーバーを置いたり、何を尋ねても丁寧に大きな声で答えてくれたり、乳液等の設置を提案したら検討課題に提案しますと即答してくれる…

スタッフも設備や建物が古い事が理解しているのでサービスで何とかしようと考えている事がはっきりとわかります

当たり前の事ですが案外出来ていないホテルが多いのですがここはスタッフ全員が理解し実践していると思います

また近くに行った際には『人』に会いに利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2016-05-28 02:40:21

この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルフクハラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。

お部屋の不備の件、大変申し訳ございません。修復、修繕、美化等、少しでもお客様が快適に過ごしていただける様これからも努力して参ります。

また、アメニティグッズについて貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同で考え、何を設置するべきか工夫を凝らしてはいるつもりですが、やはりお客様のご意見、ご要望が一番でございます。これからもご要望等御座いましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。
乳液に関しましては現在設置する方向で調整中でございます。


今後とも、ビジネスホテルフクハラをよろしくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日限定プラン※朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(本館)】
デブッチョ監督さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ