楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サリーガーデンの宿 鉄輪柳屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サリーガーデンの宿 鉄輪柳屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合1

13人中8人の方が参考になったと投票しています。

楽天フリマ店長さんの サリーガーデンの宿 鉄輪柳屋 のクチコミ

楽天フリマ店長さん [40代/男性] 2016-08-24 11:01:49

とにかく残念なのは食事とスタッフの接客、、、

食事に付いては、味は非常に美味しいけど量と給仕には不満が多い。

宿に入って料理が出てくるまでに「好き嫌いとアレルギー」について聞かれること5回、、、
そこまで聞く位なら、当日のメニューを知らせて聞いた方が早いだろ!!って突っ込むのをグッと我慢、、、

別注のドリンクを頼まなかった際、相当に怪訝な対応をされ気分がげんなり、、、
お酒を飲まない人間は別注のドリンクを頼む必要無いですし、、

それなりの金額を支払って泊まっているのだから、料理は基本的に別注をしなくても完結すべきものでは無いかと思います。


客とお店の波長が合わない中で、ゆっくり出てくるコース料理は微妙なイライラで楽しくない。
2品目が出た時点で、最後まで料理が出たとしても腹6分目なことが予想できたため、食べるのやめて外に食べに行こうかとも考えましたが、他のお客さんを不快にしちゃう可能性も大きく止めておくことにして仕方なくこの文章を書くことに、、、

最後に出てくるコーヒー、紅茶を聞かれたので「アイスコーヒー出来ますか?」って聞いたら渋られたので「じゃあいりません」断ったら、一旦戻ってから「+100円で」って、、、ゼニゲバっぷり。
宿泊のキャンセルも2週間前から発生するあたりから宿の運営スタイルに怪しい雰囲気ありましたが、この瞬間に確信。
「サービスを提供した事によってお金をもらう」のでは無く、「お金を貰ったからサービスを提供してる」ですね。


チェックアウト時も、ベルを鳴らすこと都合3回、フロント前で5分以上待たされたうえに
精算終了で帰って良いかも伝えられず、聞き返さなければならず、、、
余裕を持ってたはずなのにバスに乗り遅れる事に、、、


宿泊の設備としては値段レベルのクオリティで満足出来ると思いますし
お風呂は程よいサイズで24時入れるのはありがたいです。
(外湯巡りするならば問題無いですが、ここだけで済ますと少々味気ないかも)


そういう意味で本当に残念な宿。

クチコミ評価は過大だと思います。
個人的にはの宿も比較してから決めることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
(2食付き)おんせん県【お土産編】プラン
ご利用のお部屋
【【新館】和室8畳 ベッド付 】